ヤクルト・高井、横手投げに挑戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

10月上旬から野手に挑戦しているヤクルト・高井が31日、横手投げを試すことが決まった。「まだ本人が投手に未練がある。それならまずサイドスローをやってみようとなった」と高田監督。7年目左腕は、4日からの松山秋季キャンプに外野手として参加することが発表されたばかり。「自分の中で(野手か投手か)モヤモヤしていた。サイドをやってみようと思う」と1軍生き残りへ必死だった。(神宮外苑)ドンッ

やっぱり未練ありますよねしょぼん

アレだけの速球持ってるんですからパンチ!



ツバQ

ツバQ


平成21年11月4日(水)~11月20日(金)
愛媛県松山市中央公園野球場(坊っちゃんスタジアム)と周辺施設
【投手】(13選手)
由規、村中恭兵、川島亮、増渕竜義、岡本秀寛、西崎聡、一場靖弘、日高亮、赤川克紀、高木啓充、石井弘寿、山本斉、山田弘喜

【捕手】(3選手)
川本良平、衣川篤史、中村悠平

【内野手】(8選手)
田中浩康、畠山和洋、梶本勇介、吉本亮、鬼崎裕司、野口祥順、三輪正義、森岡良介

【外野手】(4選手)
松元ユウイチ、上田剛史、中尾敏浩、高井雄平


ベテランやレギュラーや故障者以外のメンバーが参加!!


ここに挙がらなかったメンバーはちょっと不安では、ショック!

やっぱり内野手外野手とも控え選手が不足ですね汗

タイガースの藤本もFA宣言するみたいですし、加わる可能性が濃厚みたいです。


ツバQ