お笑いライブを見ました♪ | ランランダイアリー♪♪

ランランダイアリー♪♪

1女と1男を持つランが
日常の何気ない出来事を
綴っていきます♪

GWに、わりと近くのスーパーでお笑いライブが
あるのを知り、行って来ました。

来られたのは、TKOとパンドラ
パンドラは松竹芸能の若手芸人。全く知りません
でしたが

動画は駄目でしたが写真は撮影OKだったので
撮って来ました。


パンドラの2人。少し写真映りが良くないかな。
ネタは、もう少し勉強した方が良いかなあ
あまり笑い取れてませんでした


次にTKO



TVで見慣れた人たちなので、出て来た時
おぉーっとなりました。



 鶴瓶さんのモノマネ笑



木下さんがメンタリズムができるというコントを
やっていました。


そしてたまたまライブの日が木本さんの誕生日。
客席みんなでおめでとうコールとバースデー
ソングを歌いました。






タスキがすっごくズレていますが…。


木本さん 47才おめでとうございます。
楽しかったです