なんで隠れるのか。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日、車検証ができましたよと連絡をもらってオートバックスに取りに行ったんですよ。

 

んなら、

 

 

ちっさ!

 

 

源泉徴収票の原本ぐらいの大きさになってるやないですか。

 

 

ICチップを埋め込んであるから最低限の記載だけなんで、こんなちっさくていいそうです。
 

時代は変わっていきますなねー魂

 

 

免許証だって小さくなってるもんね。

 

誰やねんコイツ笑い泣き

 

 

 ハート イエローハート グリーンハート ブルーハート ピンクハート

 

 

私、若いころから常々、思ってたことがあるんですよ真顔

 

 

人ってヤバイと思った時、

 

 

なんで隠れんの?

なんで逃げんの?って真顔キラキラ

 

 

若い頃って、いつかといえば20代前半ですね。

 

 

2011年に書いてる記事の出来事時もそうでした。

 

 

 

 

すんげえ顔をして、そそくさと逃げた走る人ダッシュ

 

 

※一例だけ、うまいことごまかしたカップルがいたけど、あれは希少ですね。

たまたま私が来た(守りの計らいかな)ことと、女性の頭の回転が速かっただけ。

 

 

 

注意あ!別にごまかし方のアドバイスをするわけではないです。

私はこう思って生きて来たよという話。

 

 

 

例えば日中、会社を休んで浮気相手の助手席に乗ってるとする。

 

 

その時、たまたまご近所さん車とすれ違ったりして、あ!〇〇さんバイバイ爆  笑と、嬉しそうに手を振られた時。

 

 

大半の人が顔を隠すか、そそくさと通り過ぎるか、気づいてないふりを決め込むんです。

 

 

なんで?!

 

 

ふだん会った時と同じ態度で、おお!バイバイニヤニヤと嬉しそうに会釈するか、手を振っておいたらいいじゃないですか。

 

 

大体、目が合ったのに、そらしたり逃げたりすると、相手はどう考えると思う?

 

 

運転席の人とイチャイチャでもしていない限り、日中だと、まず隣の男って誰だったんだろうキョロキョロなんて思わないですよ。

 

 

手を振ってさえおけば、相手は自分の行き先のことしか考えてないから、次の信号ぐらいで忘てれるというのに、

 

 

わざわざ変な態度するから、

 

 

え、なんで無視されたんだろう?

私なんかしたっけガーン

最後にしゃべったのいつだっけ

 

 

ってずっとその人のことが脳裏に居座り、帰宅したら家族に話したり、別のご近所さんに、こないだ〇〇さんと会った時に無視された汗と相談されたりするんです。

 

 

そこで、私も見たことある(;'∀')男の人と・・という人が登場して、なるふぉど!それで逃げたのか!とかいうすり合わせをされて決定的となり、噂になる。

 

 

ものすごくはしょって書きましたが、墓穴なんですよ。

 

 

※実際、そういう事例があったから、今、書いてるんですけどね。

 

 

ここからです、言いたいことは。

 

 

こじれたくなかったら、

 

 

そういう時は、あくまでも仕事中だから、今は挨拶だけねバイバイグッウインクゴメンこの人、上司やから。みたいな態度をしておきましょう。

 

 

バレると、自分が思ってる以上にたくさんの人に迷惑をかけるし傷つけます。

 

 

バレないのも優しさだという場合がある。

 

 

そして、

 

 

これは守りからの、辞めときや。のサインだと認識すること。

 

 

 

今回、バッタリ会ったってことは、これまでにもいろんな人に会ってたのではないかと考えること。

 

 

人間の目は一定方向しか見えないから、斜め後ろから見られたら気づかないんです。

 

 

そして、自分を知ってる人達だけじゃなくて、一緒にいる相手にもその可能性があるのだということ。

 

 

ゆえに、これが第一段階のサインとは限らないってことを認識して、速やかに関係を清算しましょう。

 

 

それが。最後通告かもしれないのだからね。

 

 

ってことで、うまくまとまったので、このへんで。

 

 

では本日もよろしくお願いいたします。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束