痛い出費が、良い出費になった。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

車検の予約だったので、スーパーオートバックスへ。

 

 

※またこの雲デタ!かわええ

 

入庫すると、見積もりを出すのに30~40分かかるのこと。

 

 

じゃあ店内にいますと伝えて、ついて来てくれたと2階で買い物したり缶コーヒー飲んでたら、早々に電話スマホが。

 

 

あのー💧

右のテールランプを覆うレンズが割れてるんですよ、これだと車検通せないんで降りて来てもらえますか。

 

 

ええええええ@@;

ぶつけた覚えないのになあ?と降りて行ったら、

 

 

ほんまや!

 

 

上矢印下部の透明部分に横向けにヒビが入っていて、中に水滴がついている。

 

 

父に見てもらったら、ぶつけたり、ぶつけられたりしたら、車体にも傷が行くはずやから、自然劣化かもなーねー汗と。

 

 

純正パーツを取り寄せてもらうため車検は日を改めることにネガティブ

 

 

やっと今日で夏の用事が終わると思うとったのにドクロ

 

 

しかも、工賃入れて車検費用プラス5万弱

 

 

オーーノーーゲロー

 

 

6月にエンブレムを盗まれて6千円

7月にパワステのオイル漏れで7万円弱

そして8月の今、

通常車検10万+レンズ修理でプラス5万

 

 

後者2つは劣化なら仕方ないのだけど、

 

 

高っネガティブ十字架

 

 

と、元気なくしてたんですよ魂

 

 

それがね、夜。

 

 

(葉玉さん改)千葉歳子先生から別件でlineが来て、やりとりしてたら、携帯スマホが壊れてねーネガティブという話になって。

 

 

私も今日、車検出してみたら、修理箇所が見つかってプラス5万かかるんですよ💦

先月パワステ直したばっかなのにダッシュとつぶやいたら、

 

 

私も昨年、パワステの修理した!

こないだはバッテリーとオイルとATFで6万8千円!

そして今年車検💦

 

 

ええええ@@;

もう出費こわいよなあ。

 

 

怖いよう。

 

 

うちはいくら、うちはいくらと言い合ってたら、だんだん気が晴れて来てね爆  笑

 

 

お金がこんなに出て行くってのは膿出し・毒出しだから、出て行くのがお金で良かったと思うことにしよう爆  笑

 

 

なにより、大切な車が元気になるんやもんなラブ

 

 

考えようによっちゃ、小出しで良かったよなキョロキョロ

 

 

これ一気に来てたら、修理しようという気になってなかったかも。

 

 

lineが進むにつれ、痛かった出費が、痛くなくなって来た。

 

 

そして、千葉さんも車検予約してるのがオートバックスで。

 

 

ティッシュ30箱(5個入り×6p)もらえるし、むしろラッキーちゃうんかニヤニヤと言い出した頃には、

 

 

まさかの得してる気分にまで昇りつめていました笑い泣き

 

 

下矢印予約特典のティッシュ記載

 

 

これが最近、セッションでよく出てくるキーワード共感というやつだな。と感じましたおねがい

 

 

共感してもらえるだけで、すごく楽になる。

 

どころか、話が勝手にプラスになって行く。

 

 

え、15万円かかるん?

私が出してあげようかニヤニヤ

 

 

と、言われるよりも、ずっと楽になりました笑い泣き

 

 

※誰がいうてくれんねん笑い泣き

 

 

最近、共感が足りないねと降りてくることが続いてるってことは、自分にも言われてるのだと認識し、私生活でも意識するようにしてたんだけど

 

 

それは意識してただけだったから、無意識に体験させてもらったなと感じました。

 

 

ありがとうごじゃりました。

 

 

では、本日もよろしくお願いいたします笑デレデレ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束