お嬢から、本音が出た! | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

義母のおうちがいきなり留守になったので、仕事終わりに、これまた仕事終わりの弟嫁さんと合流して冷蔵庫とか台所になんか湧かぬように対策に行ってきました。

 

 

あとは、

 

 

宅配弁当やらいろいろとストップする手続きをしないとなんですが、なんせ会えないしLINEもしないので探すのが大変💦

 

 

平日の日中しか手続きできないことも多く、動けるのって、わたしたちバハンなので、弟嫁さんと手分けはしておりますが、いきなり多忙になってしまいそうガーン

 

 

なんやかんやで、しばらく実家にも行けてない中、急に来た多忙

 


昨日お昼休みに父と少しビデオ通話した時には、泣きそうになりました。

 

 

がまんしましたけどね真顔キラキラ

 

 

(実家が平和ならもうおばちゃん言うことなしやえーん

 

 

もしかしたらブログ書けない日があるかもしれませんが、みなさま、ご心配なく。

 

 

ではでは、

 

 

セッションから約2週間、

その後のメッセージを頂いたのをご紹介しておきますねラブ

 

 

 花目がハート  花目がハート  花目がハート

 

 

おはようございます!
フォロー期間が終了している事は分かっているのですがアセアセ聞いて欲しくてLINEしてしまいました!

今朝次女が
頑張って学校に行けるようになったんだけど、本当は疲れを感じる時もあって今日だけでいいから休みたい
今まで私のプライドで言えなくてえーん

(本人がプライドという言葉を発しました)
本当にたまにでいいから、休息のお休みが欲しい
と涙ながらに話してくれました。

頑張ってる自分への自負と、休みに逃げるのが嫌というプライドがあって言えず、しんどくなっていたようです。

休むことでリフレッシュして学校に行けるならいいじゃない!
と今日は学校を休んでゆっくり過ごしています照れ

 

ニコニコでピアノを弾いていますラブ

私はねずみさんに言われるまで、次女は豆腐メンタルな打たれ弱い子の部類だと思っていましたが、セッションの時
逆にプライドが高いから……って部分があるのかもよ
と言われて( ゚∀ ゚)ハッ!としましたが
まさにその通りでした。

何だかんだで3人の子供達、みんなプライド高く自分を持っている子なんだなぁと思いました。

友達関係も部活も恋愛も、色々と順調ではありながらも
友達以外との人間関係、勉強、溜め込む性格など色々と悩みも抱えているようです。

どんなタイプの子か知る事ができると、こちらの対応も適切にしてあげられるますし、本当にこの度はありがとうございましたラブ


親子でいい方向に進めたらと思います(*^^*)

お忙しいと思いますし、フォロー期間でもないですから、返信などは気にしないで下さい照れ


私が伝えたくて勝手に送ってしまっただけなのでꉂ꒰笑꒱


またお世話になる時はどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

 拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

おおお!よかったねえ!

 

 

そうそう、このお嬢ね、

 

不登校になってた期間があったんです。

 

でも、今は頑張って行ってるのだけど、どうも浮かないお顔をされていて、どう接していいのかわからなくなってたんです。

 

ただ、セッションで視せていただいたお嬢は、そんなに弱い子でもなかったので、大丈夫ですよとお伝えしてたんでした。

 

 

よかった!!

 

 

本当にね、普通に学校に行くことって、本当に大変なんですよね。

 

当り前にみんな行くから、それ最低限って思いがちだけど。

 

 

しんどい時ってあるんです。

 

 

行ってあたりまえじゃない。

 

 

なので、せいいっぱい頑張ってるのだから、タマのお休みは良い提案だと思いました。

 

 

そうやって、息の抜き方を知って行けばいいからね。

 

 

メッセージ、ありがとうございました。

 

 

これからも応援してます!

 

ありがとうございました。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束