金隠しの「金」(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

書きますね!と伝えたものの、ワタクシ記事にするのをすっかり忘れていた模様ダッシュ

 

 

下書き記事を見直して見たら、な、なんと2件放置していた。

 

 

なんでや!?と、スケジュール帳を見直したら23連勤していました。

 

 

 

ボケとるがな笑い泣き

 

 

義母の受診でバッタリ、いつものように嬉しそうに声をかけたら、こないだごめんねえお願いアセアセ💦と謝られ!?

 

 

な、なにがイヒ!!と、聞いたら

 

 

前回待合室で会った時に、会釈だけして通り過ぎてしまったから、気を悪くされたのかも?って気にしてたー💦 記事もアップされないしショック魂と。

 

 

いやいやいや、仕事中に手を振ってるのはコチラなのだから、何とも思ってなかったよう笑い泣きと伝えましたが、そこでアップしてないことに気付いたんですよね。

 

 

ってことで、ご感想から思い出した部分を書いておきます!

 

 

☆…☆…☆…☆

 

 ご感想

 

…☆…☆…☆…

 

こんばんは。 先週はセッションありがとうございました。

 

 鬱で療養中だった旦那の就職が無事に決まり報告を兼ねて…のはずが栄養指導になってしまいましたね。

 

仕事開始から1ヶ月で樽腹になったのに栄養不足で弱い。

栄養と運動が大事とのお達し。そこで【まごはやさしい】を採り入れて作ってみましたが中々思うように食べてくれず…

色々と工夫が必要だなと気付きました。

 

以前「料理好きなはずだけどな~」って言われて「苦手です」と反論したけど楽しくなって来ました。

 

強いエネルギーになって貰うためにも料理頑張ります。

結局は旦那の事やなと笑ってしまいました。 

 

そして残り30分で浮上した実家の事。

帰省した時にあまりにも掃除が行き届いてなくてヤバイ状態で私がやいやい言うのもな~とモヤモヤしてましたが、それは名ばかりの長男になってしまった弟の嫁から甥っ子を守るために居心地悪く感じさせるため(?)だと判明してビックリでした。 

 

前からおいしいとこだけ持っていこうとする弟嫁に不信感バリバリあったので妙に納得。一先ず安心できましたー。

 

良かった! 

でも居心地悪くするのが良い事もあるなんてビックリでした。 

トイレの話も面白かったですね。 

今回も楽しいセッションであっと言う間の2時間でした。

 ありがとうございました。

 

☆…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

そうそう、ご先祖様が出て来られたんでした。

 

 

ご実家のトイレが鬼汚い💦というお話から。

 

 

弟家族が出入りするのに私が手を出していいものか?!という話になってね。

 

 

その時に、ご先祖様が出て来て

 

 

トイレなんて、昔は板2枚だから、気にするなニコニコ

 

 

と言われたんです。

 

 

えっ板にまい?!

 

 

私は意味がわからず、

 

 

穴掘って、足を置く板を2枚置いてたのか!?と呟いたら

 

 

お客様から、

 

 

違う!

きんかくしのこと!!

 

 

 

おおおお!

きんかくしラブキラキラ

 

 

金隠しの金って!?と調べてみたら、

 

 

金でした拍手

 

 

んな雑学はいいとして、これ(綺麗じゃないトイレ)がまた、親戚中の困り事である弟嫁さん対策になってたんです。

 

 

そこを綺麗に改築したりしたら、ふだん何もしてない人なのに家を狙うよ。というおーっ!ハートブレイク

 

 

すごいですね、そんな意味まであったなんてと驚いたセッションなのでした。

 

 

すごい!

 

 

こういう珍しい事例は必ず書くようにしてたんで、すんずれーしました!

 

 

ではでは、気にしてもらってごめんなさいキスマーク

 

 

このたびは、ありがとうございました。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束