電話に、出た。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

離婚したのに、不倫彼氏と連絡が取れなくなったガーン

 

 

待っててと言われて、嬉しくて待ってたけど、半年経っても連絡がない。

 

 

もしかして何かあった?!

 

 

急に不安に駆られて電話とlineもしまくるも、あまりにもスルー。

 

今はもう逆に連絡するのが恐ろしすぎて、できないえーん💦

 

 

彼の部屋は、セキュリティ上、応答がないと入れない。

様子を見に行ったけど上階なので全くわからない驚き

 

 

え、

彼、生きてるガーン!?

 

 

よく考えたらマンションとlineと電話番号以外、何も知らない。

だから何かあっても、状態を知る手段がひとつもない。

 

 

いても立ってもいられなくなって来てくださいました.

 

 

 

ではさっそく。

 

 

お写真から、彼が生きてると判断しましたニコニコ

 

 

よかった💦

じゃあ一体なんの事情で。

 

 

最後のLINEって残ってますか?

 

 

文字を霊感透視しました。

 

 

夫氏、離婚あっさり了承したラブラブ

もう自由に会えるよラブラブ

 
サムネイル
サムネイル
 

えw 別れるんか。

 

びっくりさせようと思って黙ってたラブ
嬉しかった?

 
サムネイル

 

軽い返答ですが、明らかに彼の戸惑いの気持ちが文字について来てます。

 

そんなつもりじゃない滝汗

 

 

連絡がなくなった理由はコレやね。

 

 

一見、ラブラブな会話に見えるんだけど、彼はオドオド、この方がウキウキのやりとりが少し続いて、

 

 

サムネイル
 

今は連絡やめよ

準備するから待ってて

 

この方、この彼がいるから離婚したんです。

 

 

おそらく彼は離婚するなんて思ってもなかったガーン

なので連絡がないのは故意でしょうねドクロ

 

 

えええガーン

 

ずっと離婚してって言ってたのに?!

嘘だったってこと?本当に?

 

 

遊びだったわけじゃないんですよ。

 

 

お付き合い中のツーショットを視たら、気持ちはある。

けど、背負うまでの気持ちじゃなかっただけ。

 

 

この方の望む見解ではなかったですが、お伝えしました。

 

 

そりゃあ戸惑うよねドクロ

旦那くんと別れての今だから。

 

 

でも、守りは現実を知れと訴えて来られるアセアセ

 

 

 

最終もう生きててくれたらいいかなってアセアセという言葉が出たタイミングで切り出しました。

 

 

生存確認だけなら、私のスマホからかけてみます? 

多分、出ますよハッ

 

 

少々強引ですが、守りからの指令なので魂

 

 

スマホどうぞ!

出るんじゃないですかねニコニコ

 

 

意を決してかけると、2コールぐらい

 

 

ハイ(会社名)の〇〇です。

 

 

ここでタイトル、普通に出た。

 

 

ひどく驚かれましたが。

 

 

○○○○です、間違えました。と、はっきりフルネームを名乗って数秒待ち、切ってスマホ返されました。

 

 

黙ってるんで、切ったんだそうです。

 

 

こんなの世界中で私だけですか😅と言っておられましたが、いえいえ。

 

 

だいたい不倫の末だと、実らないのが前提で燃えてるんで、そのまま継続して結婚まで至るのって一握りなんですよ。

 

 

敵がいなくなったら、二人が守り会う必要がないから。

 

 

やはり、障害物は多いんですアセアセ

 

 

今回みたいに、相手の離婚が決まってから自分の気持ちに気づく場合もあるので。

 

 

このあとの話で、彼との交際中、それストップやったんですよ💦って出来事が頻発してたこともわかりました。

 

 

期待してた分、悲しいし、失ったものも大きすぎますが、前を向きましょう!

 

-----------------------------

 

 

※こちらの記事、ここまで書いて下書き保存してたんですが、ご感想いただいたので、アップしておきます照れ ケツにしまりがないですが、ご理解を♡

 

 

ありがとうございました。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

セッションの感想文を送ります。

生きてるのか心配で伺ったのにこうなるとわ。帰ってからも信じられなく現実と夢の間にいるような1か月間を過ごしました。

うる覚えの会社名もあぶり出せず探しようもありません。

探したとて!ですよね。

人生バラ色だと確信し半年も気づかなかった自分が情けなく怒りにも飲まれました。けれどねずみさんが「まるまる遊びじゃなかったと」おっしゃったのを心で反復して前を向きます。

現実に考えたら若い男性との再婚を信じてたなんてバカです。

 

今一つおもうのは、ねずみさん私の守護霊さんは捨てたものの大きさを気づかせたかったんだと思います。

過去の過ちを理由に突き付けた離婚届を書く夫の姿が浮かんで涙が止まらない。また伺います。

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束