時計は助けになるよ(京都府70代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

前回、受診してるのだけど手の腫れが治らないとのことで来てくださいました。

 

 

降りて来たのは食事ですよナイフとフォークってことだったそうで、余分な食品や栄養について私が前回書いたメモをご持参いただいててね。

 

 

これもこれも頑張ってるけど、もうしんどくなってきた~無気力あせるとのこと。

 

 

なら、ちょっとずつ食べてみましょか。

 

 

でもね、頑張ってくださった成果。

 

 

手の腫れは引いたんです気づき

 

 

 

ちょっと様子見に続けて一日一個ぐらいパン食べてみて、また腫れてくるようなら原因はそれなんで、もう諦めてください、代用品はあるので笑い泣き

 

 

しかし、改善してよかったっす!

 

 

以前よりも元気そうになっていて嬉しかったんですが、あと、健康に関して気になるのは、体内の水が濁って視えること。

 

 

なので、たくさん水を飲んで、たくさん出すダウンダウンダウン

 

 

そこをお願いしました。

 

 

今回は、七回忌を迎えるにあたって、夫が大切にしていた時計の群れを手放してもいいか、とのこと。

 

 

こちらは後半で。

 

 

*+†+*――*+†

 

 ご感想

 

+*――*+†+*

 

おはようございますニコニコ

一昨日は有り難うございましたお願い

昨日は主人の7回忌を無事に終えることができました。

少し楽になりました。

今日からねずみさんに書いてもらったメモを見ながら少しづつ頑張って見ようと思いますニコニコ

有り難うございましたバイバイ

 

――*+†+*――*+†+*――

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

同年代が元気なのも励みになるけど、姉さん世代が元気だと、こうなりたいラブラブという目標になります。

 

 

しかも、姉さんのお母さんが100歳越えで健在なんですよラブ

 

いつもお写真みせてもらって元気を頂いてますキラキラ

 

 

家系的にも長生きなんで、どうせなら健康でいたい。

その思いを忘れずに楽しみましょうねルンルン

 

 

で、故)夫くんですが。

 

 

すごく時間を大切にされていた方だと知りましたびっくり

 

 

時計は処分してもいいけど、自分が奥さんに買ってあげた時計は身に着けて欲しい。

 

 

時計があると癖で時計を見るだろうおねがい

 

 

例えば、おなかが痛い💦と受診する時も何時だろう、診察時間内だろうかと時計を見る時計

 

 

すると、何時ごろから痛いですか、と聞かれた時に安易に答えられるんで処置が変わる。

 

 

時計はあなたを守るんだよ乙女のトキメキと言われました。

 

 

単なるコレクター、時計フェチではなかったようですラブ

 

 

時間をとても大切にされてる素敵な方でした。

 

 

もしかして、最期の時には会えなかったんじゃないですか?

 

 

会えませんでしたショボーン

なんで待っててくれへんかったんって、ずっと思っているぐすん

 

 

それなら、故意です。

 

プライドが高い人だったので、弱って行くさまを奥さんに見せたくなかった。

 

 

こんなに時間を大切にされる方がミスりません笑い泣き

 

 

彼の思い通りに逝けたのだから、喜んで欲しいです。

 

 

このセッションで、私はセッションでは時計は必須ですが、腕時計などはしてないので、スマホで事足りるとか思わずに、時計欲しいなあって地味に思いました。

 

 

残してある数々の時計については、自分が気に入ってる時計をあなたにプレゼントした時計の横に置いて欲しい。

 

 

それ以外は、しまいっぱなしになるなら、時間に助けられる人が増える方がいいから手放して。

 

 

廃棄じゃなくて、どなたかの手に廻るようにスター

 

 

 

大変、勉強になるとともに、あったかい気持ちにさせていただきました。

 

 

このたびは、ありがとうございました。

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束