異動するから起きたこと(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

異動の打診をされた。

 

やってみたいけど、どうしよう!?とのことで来てくださいました。

 

ただ、異動にあたって、困りごととなってるパートの人がいる。

 

 

 

私が抜けたら後任は未経験者が立てられるので、その人が困るぐらい、仕事を覚えてくれない人なんですようと。

 

 

降りて来てみたら、

 

 

このパートさん、異動にあたって、準備に必要な教材でした。

 

 

一個人相手の営業という仕事をするのなら、このタイプをクリアしておきなさいニコニコ」ということで、いただいた教材。

 

 

詳しくは後半で花

 

 

*:..。o○☆ *:..

 

 ご感想

 

o○☆ *:..。o○

 

ねずみさん
昨日はありがとうございました!!

自分の中で答えが出ていたものの、ほんまにそれでいいのか背中を押してもらいたくて。。
結果、そちらの方向に進んでよしとの事やったのでホッとしました!!
(副社長に異動の外堀を固められて断る選択肢がほぼなかったのでアセアセ)

異動してからの注意点や今の仕事の学びもいろいろ聞けて、いろいろ府に落ちました!!
ほんま人生って学びの連続なんやと改めて感じました。。
人生ってよくできてるなぁ。。
不安もありますが、とりあえずやれるとこまで頑張ります!!

元カレから返信はきっと来ないやろなーと期待せずにいたら。。
すぐに返事が来ましたラブ
こちらもねずみさんに背中押してもらって感謝しかないです!!
兄弟作戦うまくいきました笑
またビール飲みに行こうって誘ったらOKもらえましたキラキラ
実現するかはわからんけど、また会えるかもって期待だけでしばらく生きていけます笑い泣き

婚カツも前回の【急げ!】のメッセージを胸に焦らずちょい急ぎめで頑張りますーおねがい

今回もありがとうございました!

また、行き詰まった時はお話しさせてください!

 

。☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

おもしろいですねー

 

 

営業経験がある、と言っておられますが、経験値があるのは会社へのアプローチ。

 

 

会社というのは、働いてる以上、その人なりの最低限の常識を守った言動をするので、こっぴどく断らるにしてもマナーの範囲内なので。

 

 

今回の移動先は、カップルが大金を支払って利用するイベントの担当なので、相手の求める量が半端ない。

 

 

さらに、個人なので、いろんな人格があることを身をもって知っておく必要がある。

 

 

その中でも、一番苦手なのが、今おられるパートさんのタイプなのでした。

 

 

これと、もう一人困ってる相手がいるので、異動までの数か月で、クリアしてねとお伝えしました。

 

 

守りはうまく動かしてくれますね。

 

 

また、困ったらご連絡くださいね!

 

 

応援してます。

 

 

このたびは、ありがとうございましたスター

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束