虫に助けられる男。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ちょいちょい書いてますが、うちの旦那くんは、明らかな害を及ぼす類以外は、虫を殺めません。

 

 

間違って部屋に入ってきてもティッシュで捕獲して野に放つ。

 

 

最近ではカメムシのカメムン(ねずみ後輩命名)なんですが。

 

 

実はですね、この記事下矢印はルイージと旦那くんのお話なのでしたニヤリ

 

 

 

1~2ヶ月前なんですが、旦那くんがルイージを酷く怒ったんですよ魂

 

 

それがあとから勘違いだったと判明して、すぐに謝罪したんですが、

 

 

それから旦那くんは日に日にに生気を失い、わてから見て気持ちええほどに凹んで行きまして真顔ガーン

 

 

息子と仲が良いのが自慢だっただけに、会社の人みたいに息子となんてもう何年もしゃべってへん口聞きよらへん、ってなるんちゃうかというキョウフね。

 

 

大丈夫な時は普通に関わってるんですが、ちょっと愛想悪くされると、ぶり返してしんどい。

 

 

ルイージが私とは楽しそうに喋るのに、自分が話しかけたら愛想がない、ということをされると、またぶり返す、ということを繰り返しておりました。

 

 

 

それがピークに来たある夜

 

 

あひゃあハッというルイージの声。

 

 

続いて、

 

 

父ー!

また入って来たーアセアセ

 

 

カメムンです。

 

 

旦那くん、いつもなら嫌そうにティッシュ持って参上するのに、なんや!?ニヤニヤと多少嬉しそうに部屋へ。

 

 

その後、二人で騒ぎながら、あっちから追い、こっちから追って捕獲プレゼント

 

 

ありがとう~爆  笑

 

 

と言われて、旦那くんの気持ちは回復したんでした。

 

 

わては心の中で、ありがとう、カメムン笑い泣きキラキラと叫びました。

 

 

旦那くんが沼ると、そらもう空気がどよ~~んダウンと重くなって、たまらんのですよ。

 

 

その延長で徐々に一緒に銭湯に行ったりはするようになってたんですが、

 

 

やっぱりルイージに悪いから、ちゃんと謝りたい。と言うので、ルイージが誕生日に希望していたPC用スピーカーに、自分が小遣いから1万円上乗せして上位互換のを買うことをおわびにして、ちゃんと謝ることができたのでした。

 

 

 

めでたしめでたし、というのが上記の記事。

 

 

 

そこからもう大丈夫だと思ってたら、また始まったんです。

 

 

満月満月の夜星空

 

 

パソコン見てるルイージに話かけて、そっけなくされる、という出来事から、沼が

 

 

なんであんな愛想が悪いんやろ、オレにだけ魂から開始。

 

 

ウジウジがMAXになって来た頃、

 

 

わて、口から出てしまいました。

 

 

なんでそれ、わてに言うんプンプン

 

いや誰かに言わないとしんどなるしショボーン

 

やっと終わったと思ってたのに、また始まると思ったら、このへん(胸)しんどしんどなるわ煽り

 

 

言い終わりにサカイさんの「家族として聞いてあげて」を思い出し、ハッびっくりとして言うのやめたんですが、それはそれは気分の悪い空気で静まりかえりました。

 

 

その時でした。

 

 

何が起きたと思います?

 

 

そうです。

 

 

ひゃあハッ

 

 

からのキラキラカメムン登場キラキラ

 

 

また、父ーーの声を経由して、ありがとうカメムンお願いなのでした。

 

 

 

今回はその続きもある。

 

 

あんた、気付いてないのやったら教えてあげるけどさ。

 

 

テレビ観てる時とかゲーム中、わてが話しかけたら、今のルイージと同じ態度してるで。

 

 

あ💧

 

 

それって、わてやからいいっていう安心感での態度やろ。

 

 

そうや💧

わかってるやろうから、いっかって。

 

 

そやろ、しかも反抗期は一番信頼してる人に(態度)出るんやで!

 

 

ということが言えて、彼も気づきを得て、

 

 

そうか、オレやからしてる態度か。

やっとわかったキョロキョロ

 

 

って言うてたので、これで終わったと思いたい。

 

 

なので、あんまり好きじゃないけどアファメーション。

 


この話は解決しました真顔びっくりマーク

 

 

 

しかし、

すごくないですか?

 

 

虫からの助けられようが。

 

 

蟹満寺みたいに、虫飛込寺つくって、ご本尊、置かんとあかんのちゃうかと感じましたよ。

 

 

そんな不思議なことありました、っていうお話でした。

 

 

んじゃ、本日もよろしくお願い致しますアップ

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束