徳を積みなさい。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

心底、学びの上で人は平等だなと感じたセッション事例。

 

 

現在のお仕事が忙しすぎて割に合わん💧と嘆いておられる女性。

 

 

注意何かあれば、休日でも夜でも飛んで行かないといけない。

 

注意買い物を届けたり、手続きに走ったり少しのことのために休日が台無しになる。(年俸制なのでそれ込みのお給料)

 

 

今日はゆっくりできる♡と心から思える休みがない。

常に連絡がないか気にしている

 

 

前回のセッションで、転職はどうかと相談したら、出てきた方から

 

 今、その仕事では徳を積んでるのだよ

 

 

と言われたそうで。

 

 

いつまで積まないといけないのか!?と来られました。

 

 

確かにしんどすぎますネガティブ魂

 

 

高齢の方のお手伝いをするお仕事をされてるので、

 

 

休み毎回とは言わないけど、体調が悪い方、入院されてる方がおられたら、気にしていないといけない。

 

 

遠出やら帰れない距離に出かけることもできない。

 

 

なんでや!?と一緒に答えを待っていたら降りて来ました十字架

 

 

婚姻関係にあれば、必然的にしないといけないことを、今させててもらってるんだよ

 

 

うわあおアセアセ

 

 

そう言われたら全て辻褄が合いましたドクロ

 

 

何でもかんでも引き受けてしまってこちらに回す上司=旦那くんいて起きる逃げられない問題

 

 

何かあればスッ飛んで行って代行しないといけない利用者さんたち=ご両親・義両親

 

 

結婚生活だと必ずついてくる試練。

 

 

それを学ばせて頂いてるのだと。

 

 

そうなのでしたびっくり

 

 

この方、旦那くんとは長年、別居状態にあり、お子さん2人と暮らして来ました。

 

 

生活費は旦那くんから送金され続けてるので、自分が働いたお金はすべて貯金に回せている。

 

 

お金というのはエネルギーなので、もらい続けてるとそれに見合った課題が来ます。

 

 

通常、旦那くんだけが働いて収入を得る期間って、子育て時期のみ。

 

 

あとは共働きで、自分の生活費は自分が出す、という形式に変える家庭も多いので。

 

 

なので、夫から生活費が送られてくることは、当り前ではないのでね。

 

 

この方、現在60代です。

 

 

本来なら気になって遠出できない💧などと考えるのは、両親や義両親が原因。

 

 

私も、現在、特に問題が起きていなくても、両親がデイに行く曜日にしか遠出しません。

 

 

そして義母の存在も、頭から消えずにあります。

 

 

こういうことですねニコニコ

 

 

ご自身のお母さんは、きょうだいが近くに居るし私が看ることはない、義両親とは旦那くんと疎遠になってからは全く。

 

 

だから、こうやって今、高齢の方々のお手伝いというお仕事で学んでおられるのでした。

 

 

いやいや、すごいです絶望

 

 

この会社で働ける間は学ばせてもらいましょう。というお伝えになりました。

 

 

もらいっぱなしのエネルギーのお返しが出来るのなら、させてもらった方が良い。

 

 

生きてるうちに、自分の課題は自分で帳尻を合わせておいた方が

要らぬ因縁も残さないしね。

 

 

私はむしろ、喜ばしい出来事だと思いましたよ。

 

 

お給料をもらいながら、課題にも取り組めるなんて。

 

 

ってことで、あと少し、頑張りましょう!

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございました。

 

 

最後にご感想だけ。 

 

 

 

一昨日はありがとうございました。

 

「徳を積む」からくりがわかり、そういうことなのか…と納得いたしました😊

 

心新たに(カードも「スタート」が出たので)仕事をしようと思っています🍀

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束