タロって頂きました~3月編(京都府N後輩) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こんばんは。

 

夜ねずです。

 

 

タロットアドバイザー☆サカイさんが来て下さる日だったので、忘れないようにLINEしておきました。

 

おはよごじゃります!
今日もよろしくお願いします

忘れそうなんで書いておきますヘ(^o^)/


今現在、なにかやり忘れてる

(見落してる?)ことがあるか

 

今生でやり残してることがあるか


BY エメラルドゆめみる宝石


最近、公私ともに慌ただしいので聞いてみました。

 

 

神社今現在、なんか忘れてることがないか!?

 

 

なんか腑に落ちない、なんか忘れてる?感が抜けないので。

 

 

結果、

 

💧ドクロ充電が不完全ドクロ💧

 

 

格好よく剣を振りかざしたいのに、耐えて我慢してこらえてる。

 

 

こらえながら剣を振りかざしたら見境のないバーサーカー状態になってしまうので、さらに我慢している。

 


ねずみサンが刀ナイフを振り回していない理由は、自分がバーサーカーになってしまう怖さと、今の義母さんは戦える状況じゃないから、色んな事をグッと飲み込んでいるからなんでしょうね。

だから、普段通りの充電スマホでは間に合わんのですね。

 

 

 

これがエネルギーを消費させているので、

 

 

もうちょい遊び。

運気が上がるから。

 

 

だそうです。

 

 

前回、なんで空回りしてるのだとタロって頂いた時に、遊んでおいでと、ねずルーのオールスターさん達が言ってるよハートのバルーンと教えてもらったんです。

 

 

 

 

 

なので、成田不動尊に岩船神社にと一人お出かけもしたし、ルイージを誘って破壊級のアスレチックにも行ったし、エネルギーはみなぎってきたと感じているのに、まだ物足りない気がしておりました。

 

 

なので、きっと(自分が満足できるのは)これじゃないと気付いたミラーボールも外したんです。

 

 

やっぱりか!とムチウチになるほど頷きました。

 

 

ルイージとの外出は1.25倍の高速充電が可能だそうで雷

 

 

遊ぶいうても、芝生で10mぐらい転がって来なはれOK

 

 

用事じゃなくて意味のない外出を。

 

 

ってことで、破壊級アスレチックのヨコにあった、貸し切りソファサイトでのバーベキューを予約しました飛び出すハート

 

 

テントサイトで良かったのだけど、そっちは4名~予約可能だったので。

 

 

芝生で転がって来ますキラキラ

 

 

何よりも充電が先。

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

神社今生でのやり残しがないか。

 

 

漠然と、うどん屋さんがしたいという思いがあるので、それって課題なのかな?それとも学食が楽しすぎただけかと。

 

 

結果は、

 

何もせんでいい。

 

 

ねずみさんでいなきゃという使命感が強すぎて、元の自分に戻りたい願望が膨らみそうになってるだけ。

 

 

ねずみさんでいなきゃという考えは捨てること。

 

 

ねずルーを引き払って、またカフェなどでセッションしたい願望があるのも、使命感に負けそうになってるから。

 

 

以前、車の中でのセッションを記事にしてたけど、あれはあれで、お客様がいてねずみさんがいて、さあセッション開始ってことは、そこがねずルーなのだから、

 

 

引き払う必要はないとのこと。

 

 

そりゃそうだ!

 

 

第一、ねずみさんのたとえ何気ない話題は、喫茶店やカフェでは追い出される級なので、ルームはないとあかん笑い泣き

 

 

そうでした真顔ガーン

 

 

もともと、公衆の面前で恥ずかしいことを堂々と口に出してしまうワタクシ。

 

 

この鑑定のあとの不思議話でも、途中で遮られ「ね?そんなこと喫茶店で言うたら出入り禁止ですよニヤニヤ」と突っ込まれる始末。

 

 

ルームを手放したとしても、一瞬は開放感に打ちひしがれ楽しいけど、ミラーボールのごとくすぐ飽きてしまって、ねずみさんのやる気の火が消えますよドクロと。

 

 

ねずルーがあるだけで、お客さんとの関係も安定するので、持っておいて下さいねとのことでした。

 

 

私、話していて、誰もねずルーにいてくれなんて頼まれてないのに、何を勝手に背負ってるんやろうとおかしくなって来てね。

 

 

帰宅中も、思い出し笑い炸裂でした。

 

 

サカイさんのビシバシなタロットがあってホンマに良かった笑

 

 

ありがとうございました。

 

 

サカイさんは、占いの館に行き始めたからか、パワーがめっちゃ上がっておられましたニヤニヤ

 

 

宇宙の大(だい)おじいさんにも会っておられたので、もっと自分を信じることでスピエネルギーが上がって行くと思います。

 

 

※大おじいさんについては、ご感想もらったらまた別記事にします。

 

 

これからもっとガンガン、タロってくださいね。

 

 

サカイさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

※タロットで出してもらった見解に、自分なりの解釈をつけて記事にしております。

 

 

 

最後に、マヤ暦のいちせともこさんから誕生日に頂いたメッセージも覚書きとして残しておきます雷

 

 

ねずみさん
お誕生日おめでとうございます

この一年も自分のリズム大切に良い時間となりますように💖


舵取り発展させる🌟がキーワードとなってます
しっかり行きたい方向性に舵を取ってね🚢


赤い地球はシンクロニシティの時と言われてるし何を引き寄せるか?どう考えて行動していくか(?)が大事

 

なので
行きたい方向性に舵を取る
行きたい方向性は決まったけどそっちに向いてなかったら舵とって漕いでも辿りつかない💦きちんと行く方向性を定めて行き方を確認したら↗️後は行くだけ

 

言葉のちからも強くなる時やし
更に周りに感化するくらいセッションも大切に言葉を伝えてなぁ💖
そしたら後は発展させて行こう)♬

 

 

いちせさんにも、この場を借りて、ありがとうございました拍手

 

 

ではでは、おやすみなさい。

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束