病的に心配しすぎる(滋賀県50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

以前はビデオ通話だった方との初対面ハッ

嬉しかったー!!

 

 

ご相談は、ご自身のこと。

 

 

ここ痛い。とか、なんか息苦しいとか、どこかしらの不調を感じると、もう改善してるのに、ずっと不安で悪い病気じゃないかとドキドキしてゴハンも喉を通らなくなるほど心配しすぎる。

 

 

結果、受診しても問題なしで。

 

 

なのにまた、どっか不調やら老化を感じると恐ろしくなる。

 

 

これは、元々持って生まれた御守である不安と、実母さんが長く闘病された影響でした。

 

 

現在その闘病開始年齢を超えてるので、いつ私もそうなるかガーンと恐ろしかったんです。

 

 

でも、降りて来たのは、中学校を卒業したらもう行きたくても再度行けないのと同じで、学んだこと、それによって得たものがある場合は、もう同じ経験はしないよということウシシ

 

 

学び取ったことは、もう起きない。

 

 

起きても、ちゃんと学んだかな?という確認の出来事ぐらいです。

 

 

一番身近でお母さんの闘病を支えて、学んだことは十分あったので、もう繰り返しません。

 

 

出て来て下さった方(絵を見て祖母かな?とのことでした)も、ちゃんと守ってるから安心して生きなさい

 

 

と言うておられたので、だいじょうぶですOK

 

†*†*†*†*†*

 

 ご感想

 

†*†*†*†*†*

 

昨日はありがとうございました😊

直接お会いするのは初めてで少し緊張しながらでしたがそんな気持ちもどこへやら楽しくお話させて頂きました🎵

1つの学びが終わればもう学ぶ事はないと教えて頂きなるほどと納得しました。

自分をしっかり守って下さっている方(多分祖母だと思われます)がいると教えて頂きこれから安心して生活できます☺️

子供についても色々と安心材料やら気をつけないといけない事も教えて頂き助かりました。娘に対して今ならまだ間に合う❣️良きタイミングで相談できた事ラッキーでした✌️

主人の写真を見たねずみ後輩さんの第一声が可愛い❣️そんな事言ってくれた人あとにも先にも誰もいなくびっくりしました☺️
これから主人の見方が変わりそうです🥰

ねずみ後輩みくじも今の自分にぴったりでびっくりしました。

盛りだくさんに色々お話出来て良かったです。

ありがとうございました😊

 

 

†*†*†*†*†

 

こちらこそ、ありがとうございましたアップ

 

 

そうでしたそうでした!

 

旦那くんのお写真を視て、すっごく可愛い!と思いました。

 

 

子供っぽくて素直。

だから、言うことを聞いてくれるんだけど自分発信がない。

 

 

おそらく、お母さんが全部決めてくれた人生だったのかな?とお見受けしました。

 

 

それに付随して、お嬢の問題が出て来たんです。

 

 

で、ねずみさんが放ったのが

 

 

 現在のお嬢の慣れの果てが旦那くんですよ滝汗ハートブレイク

 

 

旦那くんの全てがダメというてるわけではありません。

旦那くんの困り事部分、それをそのままお嬢が引き継ぐよってこと。

 

 

現在、お母さんが、我が子を型にはめている。

 

 

それが受け入れられずに反動で自由にしてるのが息子くん。

 

息子くんの魂は自由でいることが原則なので、縛ったことは彼の反発を促進したのでヨシとなっています。

 

 

ただ、お嬢は。

 

 

型にはめられて生きることが楽だと思って乗っかってしまうタイプ。

 

それだと、お母さんが指示を出せない年齢になってくると、お嬢は一人で立てないし、取捨選択ができないまま。

 

 

いや、すでに令和の時代に、昭和のど真ん中を生きて来た私たちの助言なんて、大半役に立たないメラメラ

 

 

すでに、指示は間違ってる可能性の方が高いんです。

 

 

なので、少しずつ手を離して行きましょうねとお伝えしました。

 

 

今回も気づきがあってよかった!

 

 

この方、ねずみさんじゃない素の私と考え方が似てるので、今回も楽しかったです!

 

 

またお話ししましょうね。

 

 

このたびは、ありがとうございましたスター

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束