弁護士さんとの話し方。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おっはようごじゃります!

今日は待ちに待ったお出かけですデレデレ音譜

 

 

ルイージとケンカになりませんようにお願い

(ヤツも私も頑固なのでこじれたら時間がかかるのだ)

 

 

 魂ドクロ  魂ドクロ  魂ドクロ雷

 

 

※身バレを防ぐため少々換えております照れ

 

 

タイトルですが、弁護士さんとの話でモヤモヤする💦この人でいいか視て欲しいというご依頼。

 

 

自分が辛い目に遭ったことをこと細かに伝えたい、聞いてもらって理解して欲しいのに、かいつまんでシュッとまとめて受け取られる。

 

 

かなり困ってることが伝わってないの?

このまま任せておいていいの?

 

 

お写真からの霊感透視にて視えたのは、とても優しい方だけど、仕事はアタマだけでしておられる

 

 

降りて来たのは、この仕事のヒトはそうでないと困るんだよということ。

 

 

頭の中に法律がたくさん入っている。

 

 

ねずみ後輩セッションと同じなんだよ。

 

 上矢印これで私は理解しました電球気づき

 

 

 

セッション中、私はお客様の潜在意識を含む魂にアタマを突っ込んで、それこそ無限にある情報の中から、その質問に関するものだけを探し出して、それを言葉に換えてお伝えしているロケット

 

 

例えば上司の3人との付き合い方は?という霊感透視をしてる最中に、この人が田中さんで、これが中井さんで~と、ヨコから名前を言われると、

 

 

名前にもエネルギーが宿っているので、情報が上から被さって、先ほどの霊感透視結果が視えにくくなるんです。

 

 

これが、写真は人物1人につき最新の一枚だけ生年月日やフルネームは不要と伝えてる理由です笑い泣き

 

 

ごっちゃりのコマの中から、大切な数字だけを見つける作業をしてる時に、新しいコマを不意打ちで上からドバッと乗せられたようになる魂

 

 

その状況が降りて来たので、私は弁護士さんが話を聞く時の脳がどうなってるのかは、知らなかったのだけど、

 

 

きっと、依頼人が話す言葉を法律の詰まったイヤホンを通して聴き取るので、勝利の材料になりそうな言葉を引き抜くことに長けておられる。

 

 

なので、要らない言葉を使わないでポイントだけを明確に伝えること理解把握への近道なのでしょうね100点というお伝えになりました。

 

 

この方はどんなに酷い目に遭ったかを理解して欲しくて、こんな逃げられ方をした転職を考えるぐらい困ったという表現をされたのですが、

 

 

次に会った時に、転職のハナシは進んでますかニコニコと聞かれて、この人は何を聞いてたんだ真顔揚げ足とりか?と不信感を持ったそうで。

 

 

なので結論

 

 

弁護士にお願いする時点で、大金が散るのだから、困ってることが大前提なので。

 

 

どれぐらい困っている、どれぐらいしんどかったよりも、イキサツを明確に伝えることが大切なのです

 

 

ポイントを掴んでどの法に当てはまるかを考えながら聴いておられるので、転職というキーワードも(転職に追い込まれたなら補強に使える?)ビシッとインプットされたんでしょうOK

 

 

ポイントポイントを補強する思いは、向こうから聞かれなかったら伝えなくていいのですね。

 

 

つまり、冒頭の霊感透視に出て来たように、アタマだけで仕事をしておられる。ということになるんだと理解しました。

 

 

だから余計な話を聞かないようにするために、30分いくらっていう金額設定なのかな、とも感じました。

 

 

何にでも意味があるのですなー拍手

 

 

皆様が利用する時のタメになるかなーと思った事例だったので書いておきました。

 

 

では、本日もよろしくお願い致します。

 

 

※弁護士の方、ちがうぜ!って所があればコメント欄にください、訂正しますチョキ

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束