お父さんの治療方針(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日の記事についてチラホラとLINEいただいた中に、こんなのがありましてね。

 

 

ねずみさんの中だけで3人、入れ替ってませんか?

 

 

(゚_゚) へ!?

 

 

再度見返しましたが、わからないし自覚なし。

 

 

この方、ねずルーに来ても「わあー、今日もお部屋が喜んでますねえニコニコ」なんて言う方なので、なんかあるんでしょうね。

 

 

おもしろいです!

何か気付いた方は教えてね。

 

※LINEじゃなくてコメント欄だと助かります。

 

 

ハート イエローハート ブルーハート グリーンハート ピンクハート

 
母娘さんで来て下さいましたニコニコ
 
お父さんの治療方針のご相談だったので、まずはお写真拝見しました。
 
まだまだ頑張れる状態なんですが、お父さんが希望してるのが通院での治療なんです。
 
根治を目指していない。
 
 
本当はどうなのかということでした。
 
 
提案されてる治療は3つあり、そのうち根治を目指すなら体力との相談にはなるけど、入院が長くなります。
 
しんどいのはイヤだから、という理由で根治を目指さない通院での治療を選んでおられるけど。
 
 
でも、お写真から読み取れたのは「お母さんがひとりになってしまうから」というもの。
 
 
なので、1人になるお母さんが使えるサービスを調べて、例えば週に数回でもデイに行くとか、ヘルパーさんの回数を増やせるなら、意見が変わるかも知れないんで、まずは知識を。
 
 
お母さんには、お父さんが本当にしたい治療ができるよう、入院中だけでも協力してもらうこと。
 
 
お母さんのOKをもらって、もう一度お父さんに聞いてそれでも通院がいいというのなら、任せてしまいましょうという見解でした。
 
†*†*†*†*†
 
 ご感想
 
*†*†*†*†*
 
今回は自分の事ではなく父親と娘の事を視てもらいました。
父親はあまり病気に関して無頓着というかわかってへんのかなぁ?それよりも母を1人にしておく事が心配なのか…
昭和の男やなぁと思いました。でも娘として父にも母にも出来るだけの事はしていこう!!と思いました。
 
娘に関しては頭では充分理解してるんやけど心が付いていかない😰
ただ娘の人生やし私の所有物やないんで娘が出した答えに出来る限り寄り添っていきたいとも思いました。
 
今度行く時は私の不倫の相談お願いします←1mmもんな事してへんわ💦 笑
 
いつもいつもありがとう🥰
 
*†*†*†*
 
こちらこそ、ありがとうございました花
 
 
この人は私が高2でダブってから同じクラスになった友達です笑
だからお父ちゃんもお母さんも知ってる。
 
 
今回、話してたのは、80~90代になると、例えば重い病気疑いになっても動じていないのが不思議やねということ。
 
こちらのお父ちゃんも、重い病気がわかったのに、どっか人ごとみたいにのほほんとしてて、ボケてるんちゃうか!というておられるけど、違うんですよ。
 
 
これこそ、年齢を重ねてやり切った人達の貫禄というか、本当の気持ちなんです。
 
 
私たちも、若い頃は自分は人を押しのけてでも生きようムカムカと思ってたけど、子供が大きくなって、1人で電車にも乗れるようになってくると、徐々にそういう勢い的なのがなくなって来たよね。
 
 
私も、ルイージがまだ高校生だから、頑張らないととは思ってるものの、何かあった時にはマリオも働いてるから、まあ何とかなるだろうなんて考えて、肩の荷が下りているというか。
 
 
ルイージが働き出したり、家を出たら、また気持ちって変わって来るのだと思う。
 
 
そんな中、誰にでもいずれ来るものだけど、やりきった人というのは、誰もが抗いたい死というものを受け入れてるのかなって思うことが多々あるんです。
 
 
うちの母も、癌やったら怖いから受診してプンプンって言っても癌でもいいわ、別にニコニコとか言うし、父も癌疑いの時にへえ、癌かもしれんのやな、ところで何食って帰る?とか言うし、え、ボケてる?って思ったけど、そうじゃない。
 
 
こちらの必死の私の訴えもまあいいんじゃないの程度なんですよ。
 
 
なんか、すごいなって。
 
 
私もここまで生き抜いたら、そうなるのかな。
死が怖くないって、羨ましいなって思います。
 
 
話が逸れましたが、こういう話をたくさんしたセッションでした。
 
 
考えさせられました。
 
なにより、お父ちゃん自身が決めた選択を応援したいなと思います。
 
 
ではでは、遠距離ドライブで来て頂き、ありがとうございました。
 
 
また会おうね。
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束