セッション、その後。~お嬢との過去世 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日から、いつものルイージ友達が2人お泊まりに来てくれております流れ星

 

 

わては、学食おばちゃん時代を思い出して、張り切って高校生メシを作っているのだラブ

 

 

昨日はキャレーライスカレーナイフとフォークやったのでお皿に盛るだけ。

 

 

今日は昼飯にオムライスを作って置いて来たよ。

 

 

朝は起きるかどうか?ですが、置いてあるパンでも食べるでしょう。

 

 

夜は味付けしておいたキャラアゲを揚げる。

 

 

学食仕様なので、しょうゆ、みりん少々、酒、生姜、ニンニク、塩コショウ。

 

 

脂がまとわりつきすぎない片栗粉をまぶす。

 

 

ポテサラは昨日作って置いたので、それとプチトマぐらい添えてオワリ。

 

楽しい~~~♡❤

 

 

ってことで、今週もよろしくお願い致します流れ星

 

 

 ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

 

 

セッションその後のメッセージを頂きましたラブ

 

 

 

次女が愛おしすぎてw彼女のように感じてしまう 

夫婦か彼氏彼女やったんかなー

 

 

という話題になったときに、過去世が視えたセッション。

 

 

ねずみ後輩スピリチュアルセッションでは、お悩み解決に必要である場合に過去世やらご先祖やら守護霊さんなどが出て来る場合があるというだけで、通常は魂にアタマを突っ込んで潜在意識と繋がってメッセージを下ろすだけです。

全てのセッションで視えるわけではないので、誤解なきよう。

 

 

セッションから日が経っているので、記憶からは抜けていて、どんなお話しから出たのか?を再度お聞きしましたウシシ

 

 

視えたのは、この方がシスターみたいな格好をしていて、お城の中の男の子(当時のお嬢)を思っているという内容。

 

 

時々会えるだけで、お世話をしてるって感じでもなかったんですよね。

 

 

ただ、この方がいる建物から時々窓辺に男の子が見えるのを愛おしそうに見てるという場面でした。

 

 

なのでいつでも会えて思う存分一緒に居られる親子で生まれたのかな?という程度でしたが、そのあと調べて頂いたら、そうそうこれ!という画像を添付して下さいました。

 

 

あと、ご自身で声がきこえたとおっしゃる守りの方も、姿を追って絵を書いて渡しておいたので、その画像も見つけてもらった!

 

 

すごいねえ!

 

 

私はこのために歴史が苦手なのかと最近、確信しています。

 

 

なんぼ覚えようと思っても、脳がイヤだというんですよねニヤニヤ

 

 

知らないから、画像で本当に実在したとわかった時に、視えてたのは事実なのだとわかるのであって、私がもともと知ってたら答え合わせにならないと思うんでニコニコ気づき

 

 

苦手も長所っすな爆  笑

 

 

その、声がきこえた守りの方ともまた繋がれたようです。

 

 

守りは、存在を知ってもらったら加速するのでね。

 

 

この方からもらったメッセージは、すごく大切なものでした。

 

 

ありがとうございました!

 

 

ではでは、最後にご感想だけ。

 

 

このたびは、楽しかったです!

再度、ありがとうございました100点

 

 

 ハート イエローハート ブルーハート グリーンハート ピンクハート

 

 

先日はお世話になりました。 

あれから千本ゑんま堂 引接寺 へ父と共に行きました。 

まーなんと迫力のあること! 

父と見ごたえあるなーと、 私はなんだか懐かしい気持ちにもなりました。 

「守りが弱い」 とのことでしたので、数々の災難からお守りいただけたらありがたいということをお願いしてきました。

 

最近、父を寺によく連れていってるのですが、父が珍しく閻魔堂は気に入った、また行こう!と初めて前向きに言うてくれてびっくりしました。 

 

さて、過去生で次女との関係、お城と三角帽子を被った白い女性ですが、検索したらヨーロッパの昔の人は三角帽子をかぶって、その後ろに飾り(重し)をぶら下げていたようです。

 

レンガのお城もドイツやポルトガル、フランスにも多いみたいです。 

 

私の守護の方ですが、ベージュの着物、昔はくちなしの色を染めるとベージュに見えたそうで,それじゃないかなと思います。 

 

昨日昼寝をしていたら、まためっちゃ綺麗な声が聞こえてきて(2度目です)、祝詞を唱えられていました、同時に上賀茂神社とキーワードでてきたので、私の好きな神社でもあるので、近々参拝しようと思ってます。 

 

姿を知って嬉しくなりました。

 

ちょうど大河の写真で似てる着物を見つけました。 

 

「男性と競うのではなく、女性として上に立て、女性らしさを持って」 ということは心にしみました 

 

そういえば私は、男性に対して潜在的に敵対心をもっていたのかも、結局仕事が早いのは女性同士であるなーなどなど、 どこかで男性に対して否定的な気持ちがあったなーと、自分ではそのことを欠点とはあまり気にしておりませんでした。 

 

これからは、女性らしさを大切にて生きたいと思います。

 

男女、持って生まれたものをお互い認め合うという姿勢を大切に。 

 

私が次の階段をあがるには、この姿勢がとても大切だと、 今回のセッションで気付かされました。

 

自分では絶対気づかなかったところです。 

 

きっとこのことを聞くためにうかがったのであろうと。 

気まぐれにもやっぱり意味があったなと思いました。 

この度はありがとうございました。 

 

また会いに行きたくなった時は何卒よろしくお願いいたします。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束