卒アルから現状がわかるか?(大阪府40代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

4~5年ぶり?ぐらいに来て下さいました。
 
 
よく覚えてましたねニヤニヤ!?と言われたけど、そらあドンッ
個性にインパクトがありすぎるんで忘れまっかいなと笑い泣き
 
 
今回は、ちょっと難問です。
 
 
LINEが来ました。
こういうのは見れますか?
 
30年近く前に告白して断られた同級生の女の子が現在どうしているか。
写真は卒アルのみ。
そしてもし連絡が取れて再会したらお付き合いできる可能性があるか。

現在までに飛び飛びでも良いから、消息がわかってれば、相談者の魂を通してわかるかもしれないけど、ちょっと難しいですね💦

自分のスピリチュアルで視えるビジョンなら飛び飛びあるのですが。

 

 

上矢印コレを聞いて、じゃあやってみましょうかとお受けしました。
 
 
結果、やはり卒アルだけでは現在までは視えないんですよね。
 
なのでまず相性を。
 
当時の相談者の写真と頭の中で並べて視ます。
 
古い写真の人物との相性は、当時の相談者と並べた方がわかりやすいんです。
 
エネルギーが全く違う笑い泣き
 
 
お空の月と、別次元?の太陽。
 
 
これで、当時の告白がもしもOKだったとしても、長くは続かない相性でした。
 
 
ってことで、仮に連絡が取れて、懐かしいなあ!という話になったとしても、よく見積もって、たまに連絡する友達程度の関係。
 
 
ただ、連絡の仕方によっては危険も伴う。
 
 
同級生とはいえ男性から実家に連絡が来るのは、キモガーンとなる可能性もある。
 
 
過去に断った男性なら、なおさら。
 
 
ちょっと思い出しただけなのに、ずっと思い続けてたのかガーン!?と受け取られると友達どころの騒ぎじゃないので。
 
 
私はお勧めしないですねネガティブという見解となりました。
 
 
尚、現在について視えたのは、お子さんが2人いることぐらい。
 
 
それ以上は無理でした、あしからずパー
 
 
☆…☆…☆…☆
 
 ご感想

…☆…☆…☆…
 
ネズミさん、昨日はありがとうございました。
30年近く前の同級生の女の子との相性がかなり見えてきて、驚きと同時に、意外な面も判明いたしました。
どちらかと言えば、残念な結果でしたが、逆に言えば、現実を直視することを求められているようで、目が覚める思いでした。
その意味では非常に良かったです。
また、私の個性も認めていただき、これからの人生に非常に勇気が持てました。
また何か機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。このたびはどうもありがとうございました。こちらありがとうございました。
ねずみさんは、声量がありはっきりしてるかたで在り方として学ぶ所は多いです。
お元気でいて下さいね。
 
☆…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、ありがとうございました照れ
 
やった♪褒められたデレデレ気づき
 
わての声のでかさは昔からなんですが、年配の方に重宝されております目がハート飛び出すハート
 
怒られることもあるので、(シーーー怒り!って)嬉しいです!
 
 
結果は、いいことをお伝えできなかったけど、違う女性は視えてたんで、そちらとの時を待つ方が有効だと思います。
 
 
応援してます!
 
 
ではでは、久しぶりに会えて嬉しかったです!
 
 
このたびは、ありがとうございましたキラキラ
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束