ばあちゃんからの脱却。(京都府40代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

珍しく翌日に筋肉痛が来た、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です雷 

 

 

若返ったか!?

それとも傷めているのかゲラゲラ気づき

 

 

いや本格的に来るのは今日明日ぐらいでしょう。

楽しみにしておきます(?)

 

 

 ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

 

 

奥さんとの復縁希望。

 

 

まず、すべきことは、おばあちゃんからの脱却でしたメラメラ

 

 

おばあちゃんて笑い泣き

 

 

笑いましたが、ほんまなんですよ。

 

 

現在、離婚して、お子さんとだけ必要な時に会えている状態。

 

 

お子さんとの関係が遠ざからないように、離れないようにと遠慮やら気遣いやらしすぎて、時々、高価なものを買ってくれる親切で優しい人に成り下がっていましたネガティブ

 

 

それって

 

ばあちゃんですやんニヤニヤハッ

 

 

いいんですよ、離れてるから普段できないことを、せめてもお願いと考えるのは普通です。

 

 

でも、離婚後の面会というのは、自分のためだけじゃなくて、お子さんのためでもある。

 

 

そして、お子さんは男子です。

 

 

男子にはお父さんは男で、父親でないといけない。

悪い態度をしてるなら叱らないと。

 

 

思春期に大人の男性をナメてかかるのって、わりと怖いことなんでね。

 

おっさんなんて気い弱いだけや。なんて思ってしまったら外で痛い目に遭います。

 

 

しっかり!

堂々と!

 

 

まずは、性別、男性に戻ること。

 

 

近所のたまに会うばあちゃんになってたらアカンよというお話になりました。

 

☆…☆…☆…☆


 ご感想

…☆…☆…☆…

 

実は今日のセッションで自分に現時点で足りないもの、気持ちとは別に気づきが必要ではないかとまた、気づく事で成長したいと強く思いねずみさんのセッションを受けました。

前回のセッションでは、僕自身が親から自立して、仕事で家族を食べさせて安定した生活をまずやる事。と自分なりに理解してました。

僕の親と兄弟の関係について、僕自身が気づきの必要な事があると思いお話をして頂きましたが、そこよりも何より先に僕自身が男になる。

今日のセッションでこのテーマが今日からの僕のテーマになりました。

セッションで教えて頂いた男とはなんぞや、
女性の気持ちをしっかり理解する事を、
ちゃんと考えながら、女性に向き合い、
妻の気持ちをわかる男に旦那になるために、
気よつけて発言と行動をしようと決心しました。

交友関係も広げて、女子友達も増やし、
女子の気持ちもわかる男になります。

この約2年間復縁を希望していますが、
復縁に必要な事は、ほとんど自分自信にある事を
今回のセッションでやっと気づきました。

Simpleに僕が男に戻れば復縁できる事を✌️

今日もありがとうございました。
次回のセッションも楽しみにしてます。

 

☆…☆…☆…☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

 

Googleにクチコミ頂いたのをこちらにも使わせて頂きました乙女のトキメキ

 

本当、守りが男になれ!しっかりせい!と言われるのわかります。

 

返信もないのにメールを送り続けたり、既読スルーなのに指摘しなかったり。

 

返事がないなら不要ってことなんで、買ってあげなくてOK.

もう小さい子じゃないのだから。

 

気を使って様子伺いばっかりしてると、復縁なんて考えられません。

 

 

女性のほうも、こんなナヨナヨと未練がましいヤツって思ってしまうんですよ。

 

 

復縁を願うならまずは自分の足でしっかり立って、悪いことは叱れる父で、男でいましょう。

 

 

応援してます!

 

 

では、このたびは、ありがとうございましたラブ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束