過去世で強く願った今。(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

セッションで走り書きした用紙を帰りにお渡ししてるのですが、たまってきてわからなくなって来たんでコレに書いて下さいニヤニヤと、きれいなノートを出されまして。

 

 

えええええええ@@;

びびる~~~💦

 

 

と言いながらも、嬉しくて丁寧に書きました鉛筆ニコニコ

 

 

(わてはスケジュール帳でも何でも2~3Pまでは丁寧なのだ)

 

 

セッション中でも丁寧に書こうと思ったら書けるんやん!と気づいたスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですデレデレベル

 

 

いつも頭によぎることをバババババ鉛筆真顔と書きながら話すので脳の動きと言葉に手が追い付かないんですよ。

 

 

またすぐそれに戻ると思いますが使わせていただきますねラブクラッカー

 

 

では内容に入ります。

 

 

今回は、なぜ私は今生、踊りと通じてるのかという部分でチラッと過去世が出てきました。

 

 

巫女さんみたいな着物(?)を着て、おでこに金色の装飾、朱色に金で何か描かれた上品な扇子を持って舞う女性でした。

 

 

下記ふたつを足してたような柄、手触りのよい竹で仕上がってそうな扇子です。

 

ただ、舞台でも神楽殿でもなく普通にお屋敷の薄暗い一角なんです。

 

 

降りて来たのは、この女性、位が高いお家柄なのに舞なんてとんでもない!と禁止されていて隠れてしか踊れないようです。

 

でも、舞いたい!踊りたい!と願っています。

 

 

おそらく、この世では思う存分踊れなかったんでしょう。

 

 

現在、お金に物を言わせる環境じゃないところで、自力で取り組んでおられるのは、その世の自分の熱意なのでしょうね。

 

 

この女性が力いっぱい応援しているので、お守りにして取り組んでね。

 

 

ただ、位が高いから踊れないってどういう意味!?

 

と思ってたら、

 

 

昔は芸事というのは身分の低い者のすることだったんだよと教えていただきました。

 

 

そーーなんやびっくり

 

伝統芸能って特別に見えてたけど、そういう事情もあるんですね。

 

 

まだまだワタクシ、知らないことだらけです。

 

☆:::::::::::::::☆

 

 ご感想

☆:::::::::::::::☆

 

ねずみさん 一昨日はありがとうございました。 

今から4年前に なんとなーくネットで見つけて初めてねずみさんのところに行って 

その半年後には、思いも寄らなかった初リサイタル開催。 

その後、父や母の施設の相談、 それから父を見送り、母を見送り 2回目のリサイタルに向けてエンジンかけてる今。 

 

いやあ、濃い日々の中、 頼りにさせてもらってるなあ。。。とじわっております。 

 

今回もいろんなこと聞いて ミッションもあるけど、 話の中でふとねずみさんが見てくれはった キラキラした髪かざり、 朱の袴をはいて、

芸事がしたい、芸事がしたいと 扇を持って暗い部屋の中を歩くお姫さんの姿は ちょっと、胸つまり、でも、嬉しかったです。 

 

今生では、私、がんばるからね、と。 

 

昨晩から、急に腰痛出て今日は整体帰ってからもヨタヨタ歩いてますがまあ、大丈夫な気がします。 

 

また行きますね。 

 

あ、ねずみノート 綺麗に書いてくださってありがとうございます。 

 

いつもの走り書きは読めへんところもあるけど 今度のはバッチリ!受験生のノートみたいです。 

 

でも、ぐるぐる満載のイミフの走り書きも好きなので 今度は、思いっきり書いてくださいね。 ではでは。

 

☆:::::::::::::::☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

ってびっくり!

 

この方、ネットで見つけてくださったのですな。

 

 

まだ4年しか付き合いがないなんてびっくりしますびっくり

 

 

だとしたら、すごくすごく、めまぐるしい4年間でしたね。

 

そんな大切な人生の節目節目に関わらせていただいて感謝ですぐすん

 

 

そうだ!

 

 

また来年1月にリサイタルをされるので、私はまた旦那くんと仲良く真顔見に行こうと思ってます。

 

 

前売り券が販売開始したら、また当ブログでもお知らせしますね。

 

ではでは、このたびは、ありがとうございましたラブ

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束