「セッションその後」のメッセージ。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

成田山不動尊に行ったからか?!気づきがあったからか。

 

 

イルミネーションを減らしてカーテンを開けてみたら、明るいからこの部屋にしたことを思い出し、初心を取り戻したら、冴えすぎてましたラブ

 

 

おっけ、まだ行ける拍手

 

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

 

 バス  バス  バス  バス

 

 

んではでは、2月も終わりってことで、今月いつになくたくさん届いた、「セッションその後のメッセージ」を残しておきますね手紙ラブラブ

 

 

嬉しいね、元気が出ますラブアップ

 

 

 

 

星可愛かったおなかの中の赤ちゃんのこと

 

今日、妊婦健診(7ヶ月28w5d)だったのですが、前回逆子っていわれてて、 

 

その後、母の付き添いで対面セッションしていただいた時に、赤ちゃんの位置、逆子じゃないよー!て言っていただいてた通り、逆子じゃなくなってましたー! 

 

先生も「良かったねー!」て言ってくれてて、私もびっくりしましたー!!!

 さすがです!

嬉しくて報告しました(*・∀・*)ノ 

ありがとうございます!

 

 

よかったね~~~~拍手

いや、逆子なんですよーって言われたけど、「え、頭こっちですよ!」って話してたんです。

ご報告、ありがとうございましたハート

 

 

 イエローハート ブルーハート グリーンハート ピンクハート ハート

 

 

 

星一気に進んだ!

 

こんにちはニコニコ

10月はLINEセッションありがとうございました。

あれからスクールカウンセラー→教育委員会の面談を経て今月、息子のWISK検査を受けることができました。
主人も理解してくれて、一緒にサポートをしてくれるようになりました。

そして来月末無事に退職することも決まりました。
前の勤務先に戻れることも決まってホッとしています。

また、困ったことがあったら相談させてください。

ありがとうございました!

 

 

よかったね~~~OK

 

まず夫婦の問題から頑張ってもらって、ここまで来ました。

よかったです!

こういうことは旦那くんに理解があるかで動きがスムーズになるのでよかったっす!

 

ご報告ありがとうございました!

 

 イエローハート ブルーハート グリーンハート ピンクハート ハート

 

 

 

星こちらは20分セッションご感想

 

先週は妹とのカウンセリングありがとうございました😊 

家の土地は旦那さんと話し合います… 

大きい買い物だから悩みますね💦 

 

台湾旅行、水に気をつけてというメッセージを意識しながら、無事に楽しむことができました!

生ねずみさんにやっと会えて嬉しかったです!

ありがとうございました🥰

 

 

 

何度もお話してるんで初めて会った気がしなったけど、ナマのこの方めっちゃ可愛かったんですニヤニヤ

 

旅行も楽しめて良かった~~ハート

そしてそして、綺麗な動画ありがとうございました!

 

 ハート ピンクハート グリーンハート イエローハート ブルーハート

 

 

こんにちはラブ 資格ゲットしました

 

おめでとおおおお拍手拍手

次々進んでますね!期待してます桜

 

 

 イエローハート グリーンハート ピンクハート ハート ブルーハート

 

 

さっき地震ありましたが大丈夫ですか?
伏見区が震度4って見たので、気になったのでLINEしてみました。

 

 

ご心配まで、ありがとうございました赤ちゃん泣き

 

 

 グラサンハート ハート グラサンハート ハート グラサンハート

 

 

ねずみ後輩ルームでのセッション、私は見えたことを2時間かけて全部しゃべるので、定期的に来て下さる方以外は、間が空くのでね。

 

 

現時点でも新規の方(ほぼご紹介です、ありがとうです泣)が大半なので、「その後」って、その紹介されて来て下さった方から聞くことが多いんで、

 

 

こういうメッセージは非常に嬉しいんです晴れ

 

 

活力になります!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

ではでは、本日もよろしくお願い致しますデレデレ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束