たかが40分弱で枯れた(゚_゚) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日、天満橋に用があったんで、午前の仕事を終えた足で駅に向かいましたあしあとラブ

 

 

その行きの電車バスバスバスでの出来事。

 

 

 

伏見稲荷駅から準急に乗って丹波橋へ。

 

そこで乗り換える特急ね。

 

 

空いてたのは、私と同年代くらいの女性が窓際に一人で座ってる席(赤)その隣の青その前の席(ピンク)

 

 

ピンクどっちに座ろうかなイヒと思いながら進んでたら、

 

 

赤い人が嬉しそうに私の前の人に手を振り始めたバイバイ爆  笑ラブラブ

 

 

お、この電車で待ち合わせ合流ってわけなニヤニヤ

 

じゃあ、わてはピンクに座るとしよう。

 

 

 

前の人が青い席に着くと、

 

 

ちょっとー、めっちゃ久ぶりやんラブ

 

 

やあーん、元気やったー笑い泣き

ずっと楽しみやったわー!

 

 

 

二人並んだ姿がキラキラで可愛くて、

 

ええなあ、友達とお出かけかーニコニコキラキラ

 

 

多少なごみながら、その前の窓際の席に着いたんです。

 

 

 

楽しそうな二人の話し声をバックに、私は何時に天満橋に着くよーとか、またマクドの前にする?何食べる?と、マリオと落ち合うためのやりとりスマホをしてたんですが。

 

 

一通り終わって窓の外バスバスバスを眺めてたら、

 

 

どうやら赤い人愚痴を言うてることに気付いたんです驚き

 

 

 

半径2mぐらいの人達に克明に分かるほどの音量で、ハキハキおだやかに話してるのだけど内容がゲッソリ魂

 

 

うへぇ~~~絶望ダウン

 

 

どうやら青い人の知らない人のことを事細かに説明しながら、愚痴を言っている真顔

 

 

電車に乗って、マリオと待ち合わせ場所を決めたほんの数分で、すでに赤い人1人の声しか聞こえない状態。(青い人の相づちもなし)

 

 

あーあーあーびっくり

どこ行くんか知らんけど、テンションだだ下がりやろなー魂

 

 

青い人、もう帰りたいやろな。

 

 

 

家に帰りたいんやなくて、

 

 

田舎に帰りたいやろな無気力もやもや

 

 

とか思いながら耳に入らないよう、次はLINEセッションのお返事に勤しんでおりました。

 

 

乗車から40分弱で次は~天満橋~、天満橋でぁすのアナウンス(嘘です、今の京阪はそんなアナウンスないっす)が流れたんで、降りる準備して、ふと後ろの座席を見たらね。

 

 

 

たかが40分弱で、青い人、

 

こんななってた。

 

 

精根尽き果てるって、こういうことなのか!?と二度見するほど、

 

 

 

水分が抜けてるというのか枯れてるというのか💦

目が小さくなって、うつろで唇がしょぼくれて。

 

 

髪の毛までボッサボサになったみたいに見えましたよポーン

 

 

上司のオヤジギャグ聞かされて2時間の飲み会にて、途中でトイレに立った時よりもしなびておられましたネガティブドクロ

 

 

 

パッサパサで、ひでぇ💦

 

 

きっと真剣に聞いてしまったんだな。

 

 

愚痴って、人の生気を抜くのだチーンと再確認した出来事だったので、共有しておきました。

 

 

 

しかし、あの人、待ち合わせ直後からテンション下げられエネルギー枯渇させられて、どこ行かはったんやろう絶望

 

 

気の毒でしゃあない。

 

 

私は解決に進まない愚痴だと気付いたら、晩飯に何と何買って帰ろうラブ、とか、次のねずみ後輩みくじ、何に貼ろうかな爆  笑とかを考えるようにしています気づき

 

 

 

つまり私、愚痴聞いてないっすよ。笑い泣き

 

 

お友達の皆様、分かってらっしゃると思うけど今一度ハート

 

 

※セッションでのそれは重要な材料になるので、むしろ必要。

ねずみさんは聞いてますのでご安心を。

 

 

みなさま、愚痴を言うのはほどほどに

 

聞くのも耳だけニヤニヤ

 

でないと、枯れるで紅葉

 

 

 

私はと言えば、

 

 

天満橋での用事を済ませ、

 

 

念願のマリオと一緒にごはん食べて来たよラブピンクハート

 

 

 

親知らずを今朝抜いてきたマリオだけど、もりもり食べる姿を見ながらのごはんは、天国級においしかった照れ

 

 

あまり時間がなかったので、一緒に彼女さんへの手土産を探して購入、渡して帰りました。

 

 

先日の顔合わせは2人で話す時間がなかったんで、今日は短時間だったけど、ゆっくり。

 

 

マリオの変わらなさにホッと安心ラブラブ

 

 

さっきの電車で危うく浴びかけたマイナスもぶっ飛びましたラブ

 

 

マリオよ、ありがとう愛

 

 

急いで帰ったのは旦那くんを迎えに行くことになってたから。

 

 

帰宅して車に乗り換えたら、早く着きすぎたのでイオンの100鈞で付箋を購入がま口財布コインたち

 

 

今年は勉強する!と決めてるので、欲しかったのだ。

 

 

お客様の中にすんげえ綺麗にノート作ってる方が居て、憧れたんですよね。それには及ばないだろうけど、嬉しそうに勉強したいので乙女のトキメキ

 

 

買って来たのと合せて家中の付箋集めてみたら結構あった!

 

 

 

 

子供孝行が出来たので、また今日から勉強も頑張るさ!!


 

ではでは、

皆様、よろしくお願い致しますラブ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束