リテイクの連続で無事撮影終了。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おこんばんは!
 
 
 
美緖ちゃんのちょっといいこと聴いてみたい
 
 
という2023年夏にスタートしたyoutubeチャンネルに参加させて頂きましたデレデレ100点
 
 
ねずみ後輩ルームに来て頂いて、軽く打合せのあと機嫌ようスタートしたんですが。
 
 
一回目終了後、
 
 
あれ?!
 
 
撮れてなかったみたい絶望アセアセの声。
 
 
まじか!
じゃあ、やり直しましょか。
 
 
って再度、おなじ内容でスタート。
 
 
話してる間、スマホを確認目
 
ちゃんと作動してたんで、OK目がハートって終了したらね。
 
 
また撮れてへん~~💦
 
え、どっちのせい?!
 
 
 
この美緒さんも霊感きっついので、電化製品がバグりやすい。
 
 
あかんねーびっくり
 
 
 
ってことで、わてのスマホに交換
 
 
そして、この内容にストップがかかってるのかもキョロキョロってことになって、話題を変えてのスターート。
 
 
ようやくバッチリ撮れました100点拍手
 
 
よかった~~~~爆  笑
 
 

 
 
そしてそして、
 
 
撮れたのは良いけど、今度は、わてのスマホから美緒さんスマホに動画を送るのに、くっそほど時間がかかるポーン魂
 
 
このWi-Fiそんなに低能やないんやけどなあ、とかなんとか言いながらコーヒー飲んだりして。(なんで逃避する)
 
 
もしかして、Googleフォトの空き容量がたらんのちゃう?という話になり、つまんない写真などを消去しながら、私が以前ダイエットを決意した写真が出現。
 
 
これすごない?!
 

わての顔、足の親指みたいちゃう?

人の顔が足の親指みたいって有り得る?

 

 

などなど、話が逸れる逸れるニヤニヤ
(いやほんまに急いでる?!)
 
 
結局、そろそろ午後のセッション時間だから、帰宅後やってみますわーと断念絶望
 
 
送信の仕方だけ教えて頂いて作業終了。
 
 
それが午後のセッションが終わっても、まだバックグラウンドでスマホくんは頑張ってるままなのでした。
 
 
 
そして帰宅後、
 

 

ねずルーではあんなに進まなかった動画のリンクを作る作業はものの1分で仕上がりましたびっくり

 

 

嘘みたい絶望
 
 
 
私1人でもパワーが上がってる時ってPCとかスマホが動かないんですよ。
 
 
ぐるぐるぐるぐる画面とにらめっこしては短気なワタクシ、ムッムキーとして取りやめ、再起動する作業を繰り返す。
 
 
今回は、相乗効果やったかも知れない笑い泣き
 
 
最後にゃあ、これあかんわーと美緒さん、塩を出して来てスマホにお清めを始める始末でした笑
 
 
無事に撮れて、編集者さんと美緒さんに送信出来ました。
 
 
どんな動画になるのか、楽しみですハート
 
 
使えなかったら申し訳ないけど、諦めます。
 
 
 
内容は、私がスピ開花当時からの仕事をするまでの過程などを話してますラブ
 
 
動画が無事アップされたらこちらにも貼りますね。
 
 
しかし、さすがに進行がうまかったよー拍手
 
 
美緒さんのおかげで時間ピッタリ終わりました。
ありがとうございました。
 
 
ではでは、お疲れ様でした。
 
下矢印動画をスクショしたのでポーズボタンが付いてますが静止画ですイヒUFO
 
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束