可愛い息子っちと来て下さいました(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

受験シーズン到来ですな炎
 
 
私も昨年はルイージ受験で必死でした。
当時の記事を読み返してみましたが、大半記憶にない絶望
 
 
それほどに意識が受験に行ってたんでしょうね。
 
今年、受験のみなさま、
 
 
ラストスパートの人も、あとは体調を崩さないよう栄養摂ってゆっくり過ごそうって人も、自分との打合せをした上でならOK!
 
 
ムチ打たれたら、走れるようになるどころか、逆に内出血するで笑い泣き
 
 
 ピンクハート ブルーハート グリーンハート ハート イエローハート
 
 
イライラしてしまう~~~💦と、旦那くんに対する感情に悩んでおられましたが、
 
 
降りて来たのは旦那くんに対する甘えが原因で、単なる八つ当たりだよっていうことでした。
 
 
ずっと働いて来られたんで、やっぱり自宅に赤ちゃんとふたりっきりで閉じこもる時間がメインだとストレスは爆溜まりになりますハッ
 
 
たまには、旦那くんにお願いして丸一日出かけるとか一人になる時間をもらうことをお勧めしました。
 
 
どうしても、私ばっかりしんどい!って考えになってしまうのでね。
 
 
出かけてみたら前みごろ辺りの身軽さが嬉しい反面、時間が経つとおっぱいも張ってきて寂しくなってくる。
 
 
そこで、自分は赤ちゃんと一緒にいたいのだと認識できたら、赤ちゃんとの時間がまた大切になるので。
 
 
その辺りをお話ししましたニコニコ
 
 
そのためには、旦那くんがいくらモタモタしたって、それは赤ちゃんと一緒にいる時間が短いのだから当り前のことなんで。
 
 
厳しくしないで、「こうするとやりやすいよ」と仕事を引き継ぐ時の気持ちで教えてみてねニコニコ
 
 
そんなん、赤ちゃんの扱いに慣れてるおっさんなんて、どこに隠し子おんねんってことになるんでバツあり子持ちの人でないかぎりキモイのだからね。
 
 
それでいいのだ!
 
 
優しい旦那くんなので、そして二人の赤ちゃんなので。
 
☆…☆…☆…☆
 
 ご感想
 
…☆…☆…☆…
 
主人にイライラしていると思ってたら、育児ストレスでした😅
なかなか1人になるのは難しいけど、その事を意識してみます。
おみくじの『優しくなろう』にはびっくりしました。
気を付けてみるものの、しばらくするとやっぱり主人にイライラしてしまいます。
ついついネガティブな発言してしまって嫌悪感に陥ってますが、誰かがそれを聞いて安心とか優越感に浸ってるならば、良しとしたいと思います。
今回予約してから当日までに相談内容が自分の中でコロコロかわったり、セッション中話しててもなぜか次の質問が思いつかず、セッション終盤で『私、深く悩んでないんだ』ってふと思いました。
今までにはない感覚でした。
気をつけた方が良いスーパー、まだはっきりとした理由はわからないけど、もし行く時は道中も含め気を付けます。
主人へのイライラはおさまらないけど、ぼいんちゃんに気が向かないように
毎日働いてくれている主人に感謝して過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました☺️
 
☆…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
 
八つ当たりってね、怖い旦那さんとか、信頼してない人にはできないんですよ。
 
 
関係が壊れないと潜在意識でわかってるからできることなんで。
 
 
そこは良い夫婦関係が作れてるってことなんで喜びましょうね。
 
 
ただし、ここは旦那くんによるのですが、旦那くんの性格が弱い場合。
 
 
危ないのは、優しくしてくれる人が居たら走ってしまうことです。
 
 
フシダラなんじゃなくて、助けてもらえるならホッとする場が欲しいってことね。
 
 
なので、適度に。
 
 
夫婦といえど、親しき仲にも一番礼儀が必要な人だということを忘れずにいましょうね。
 
 
 
ではでは、このたびは、ありがとうございましたスター
 
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束