故人の言葉に、ハテナすること② | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こんばんは!

夜ねずですニヤニヤ

 

 

この記事の続きです。

 

 

頭が混乱して、②はなくていっかデレデレと思うほどまとまらなかったのに、瞑想したらスラスラと書けました。

 

 

こういう記事は、魂で書くのが一番です。

 

 

では一気に行きますメモ

 

 

輪廻転生についてはさまざまな意見がありますが、私はすぐに生まれ変わる人もいる。っていう認識でいます。

 

 

それはなぜか。

 

 

自分は母のおなかに来て3回目でやっと産んでもらったという魂の自覚?みたいなのがあるからです。

 

 

だから幼児期~小学校低学年、脳膜炎に腎炎に喘息と母の手をたくさん借りて甘えて世話をかけて、なんでなんで産んでよえーんって苦しんだ気持ちを精算したんです。

 

(そうなんや、今書いてて判明したびっくり

 

 

ある時、母から姉と私の間に2人産めなかった子がいるって聞いてそれ私やでびっくりと勝手に口から出たことがあるんです。

 

 

なので生まれ変わりに何百年って必要なん?って思ってたんです。
 

 

で。①の続きになります。

 

 

「時間の概念」というのは、

肉体と共にある

 

つまり、

肉体がない世界には、時間ない
 

 

 

肉体がない世界に、時間というものが存在しない。

 

 

だから過去も未来も今もすべてそこにある

 

 

これと、私が今回ふと気になった「転生」が繋がりました。

 

 

 

過去も  

未来も 

今ここにある状態。

 

 

ってことは、

 

 

という部屋には、過去未来という二つの扉があるってこと。

 

 

 

 

どの扉にでも転生する可能性があるってわけです。

 

 

びっくりしました。

 

 

時間が存在しないから、例えば肉体時間の100年修行しても、先月に生まれることすらできるんですよ。

 

 

これを元に再度検索。

 

 

 過去に転生サーチ

 

 

たくさん出て来ました。

 

 

諸説ありますが、ふだんのセッションで腑に落ちなかったことが全て繋がりました。

 

 

故人がまだ出会ってない頃の相談者のことまでご存じな件。

 

 

故人は、相談者の過去にも何らかの状態で関わっていたってこと。

 

 

例えば、私がお空に還った後、70年前に転生したとすると、そこには父も母も存在していて、関わることができますよね。

 

 

もちろん、その期間私は今の記憶がないので、どっか懐かしい気持ちで関わります。

 

 

で、また一生を終え、「今の部屋」に戻って来た時、魂に刻まれた記憶同士が繋がって、両親の一生を知っているということになる。

 

 

そして、もしかしたら、の話ばっかりですが、

 

 

時々、母とルイージが同一人物ではないかとドキッとするほど似てることがあるけど、

 

 

このメカニズムだと、ルイージは、どっかで転生した母の魂だということも可能になる。

 

 

これって並行宇宙(パラレルワールド)の原理だと、魂は同時に無数に存在できるので、普通のことなのかもしれない。

 

 

どう受け止めるかは自由です。

 

 

でも、私は納得したっていうお話しでした。

 

 

やっぱ、見えない世界は無限です。

 

 

あらゆる糸が絡まってご縁が繋がっている。

 

だから、寂しくなんかないですね。

 

 

ではでは、混乱させたかも知れませんが、自分だけスッキリ寝ます。

 

 

おやすみなさい笑い泣き

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束