魂に響く不意打ち。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ルイージね。

 

体育の時に、こういうストッキングを履いてたんですよ。

 

 

それって女性用ちゃうの?とは聞いたけど、

 

以前買った、かっこええ男子風の服についてたヤツなんで、彼は気にせず使ってたんです。

 

体育の時、暖かいねんニコニコって。

 

先生が良いって言うならいっかと黙ってたんですが。

 

ある日、ある男子に、

 

 

おまえ、

めっちゃ美脚やね‥ 真顔恋の矢

 

 

と、むるむる炎されたそうで笑い泣き

 

 

その子とルイージの顔が思い浮かんで、かなりじわりました。

 

 

ええど拍手

男子中学生、ええど爆笑

 

 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

ってことで、ルイージのきっと忘れられない瞬間になっただろうなっていう話笑

 



胸が熱くなる感覚を久しぶりに思い出しましたキラキラ


先日、学校でスポーツ大会があってね。

 

 

競技の一つの借り物競争が盛り上がった!と教えてくれた内容がキラキラ



いつも家に来る仲良しの男子くんは「好きな人!」を引いてしまい、数秒フリーズ&あたふた滝汗💦してから、

 

 

意を決したようにプンプン好きな子の名前を呼んで、一緒に走ったとか。


めちゃ、

かっこいいやん目がハート拍手


美しいよね恋の矢

 

その緊張と決意が目に浮かぶ。

 



また別の男子は、「好きな人!」で女子に呼ばれて一緒に走ったのち、自分の番も「好きな人!」を引いたのだけど違う子を呼んで一緒に走ったとか。

 

 

ルイージは、今日は壮大な失恋を見た無気力と、呟いておりました。

 

 

 

中学生は、残酷なほどピュアシビアっすネガティブ



ルイージが引いたのは身長150センチ以下の人!で、大声で読み上げたら女の子が挙手したので、一緒に走ってもらったニコニコと。


で、


ルイージ、その話が落ち着いてから、ボソリ。

 

 

不満俺も呼ばれて走ってん。


ルイージは小さい時から、喜びが大きければ大きいほど表情を隠してクールに言う。


なになにニコニコ?!って聞いたらね、



ある友達の番。

 

 

メモを見て迷わずこっちに走って来て、ルイージ!おいでえーと呼ぶので、



ニヤニヤと立ち上がり、一緒に走りながら、(メモの内容)なんやったん?と聞いたら、



一生、

友達でいたい人爆  笑




 

この友達とは、そのお母さんと私が同級生でね。

 

 

ちょいちょい一緒に居るので、都合が合う時だけ二人が同行して遊んでたんです。


小学校の頃から、1回ずつぐらい同じクラスにはなったけど、今はクラスも違うし、彼は部活&帰宅後もスポーツをやっていて、自分は帰宅部&塾。

 


あとは彼のスポーツがない日に連絡をもらって遊んだり、一緒に料理の宿題などをした程度。

 

 

お互いに他の友達よりも、接点が少なかった。

 

 

だからこそ、ルイージ、

嬉しかったやろなあえーん

 

 

聞いてグッ赤ちゃん泣きと来たのをこらえ、走り終わってから

 

 

オマエのこと大好きやーー爆  笑と叫んだそうです。

 

 

めっちゃ、いいシーンやんか拍手

 

 

それぞれ息子から聞いた私たちは、こらえられずに涙でしたよ。



二人は、親に付き合ってくれてる、親が一緒だから、この子となら、遅くまで遊んで良いとかいう理由での仲良しだと認識してたけど、

 

 

 

なんのことない、二人の間にはしっかりと絆が出来上がってたのだった。

 



もうね、ワタクシ、

 

 

花粉でやられている目頭、ベギラゴン状態炎ですよ。



これから全く違う環境になる不安でいっぱいのこの時期に、

 


何よりも嬉しい言葉


この思い出は魂に刻まれる。

 


一生の宝物になり、原動力になる。
 

 

本当にこういう企画をしてくださった先生方と、お友達に感謝です。

 

 

親同士、LINEで熱く盛り上がりました大泣き

 

 

彼は3人兄弟の末っ子。

うちは、10才違いの次男。

 

 

産んだ年齢は39才です。

 

 

こんな感動をもらえるなんて、老体にムチとロウソクで、産んでよかったなあ笑い泣きと、しみじみ話しました。

 

 

おふたりさん、感動をありがとう。

 

 

今日は、卒業式です卒業証書桜

 

 

それこそ、コロナ禍で行事もなく、現在ですら、卒業前の思い出作りのおでかけは、徒歩30分ぐらいの公園へのピクニックでしたが、

 

 

たくさんの思い出を作れたと思います。

 

 

今日はルイージの門出を、キチンと魂に焼き付けてきますデレデレスター

 

 

行って来ます!

 

 

笑ねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束