子供自慢する親友に悪意はあるのか。(和歌山県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ルイージの冬期講習高いなあ笑い泣きと思いながら、お金の計算札束

 

 

現在、誰も乗ってない旦那くんのバイクのローン、いつ終わるんやろうと調べてみたら、昨年の10月で終わっていたびっくりハッ

 

 

なんやそれ!

 

 

月1万とボーナス併用というのは頭にあったんだけど、最初だけ、カードとローンが2つ記帳されてたのに、いつのまにかカードと一緒の引き落としになり、わからなくなってたんです。

 

ホンマに終わったのか不安なので完済証明書をメールしてもらいました。

 

昨年、いろいろありすぎて「1年」記憶から抜けてるかも。

 

こっわ爆弾 

 

 

 真顔キラキラ  真顔キラキラ  真顔キラキラ

 

 

幼なじみとの付き合いがしんどくなってきた、卒業?とのことで来て下さいました。

 

 

結婚してから数年の空白があり、また会うようになってみたら、人が変わったかのように子供自慢をしてくる。

 

 

彼女に悪意があるのか?

 

 

私は35才で結婚、それと同時に会社を辞めて美容系で独立。

 

 

すぐに波に乗って仕事に励み、気がついたら40も半ばに近づいてる。そろそろ出産もタイムリミットに差し掛かってるんで、現在は仕事を減らして妊活してる。

 

 

一方、友達のほうは、この方の翌年にデキ婚、現在は幼児と赤ちゃんのお母さん。

 

 

仕事を減らしてから、会う機会が増えたものの、会うとその話ばっかり。

 

妊活どう?

ちゃんと基礎体温測ってる?

お医者さんはなんて?

旦那さんは協力的?

 

 

LINEでも子供とのツーショットやら、「子供ができたと仮定したアドバイス」などを頻繁に送信してくるのだとかドクロ💧

 

 

それは、しんどいねえ。絶望

 

 

さっそく、お写真を視てみました。

 

お子さん2人と友達の③ショットを、この方が撮ったもの。

 

 

なるほど真顔

 

 

確かに「あなたより先輩なんだよ、私ニヤリ」とプチ自慢、プチマウント取っている。

 

 

でも、「プチ」なんです。

 

 

悪意じゃない。

 

 

@@さんのことが好きだから同等でいたいのに、いつも自分が引っ張ってもらってばかり。

 

 

この人、今までずっと@@さんに劣等感持ってたんです。

パワーの強い@@さんが眩しかったのではないかな。

 

 

少しでも前を進むことで、あなたに見合う友達でいられる。

役に立てる。そんな、切ない思いからのマウントでした。

 

 

あなたのおかげで、私は頑張れたよって少しでも言うてあげたら、おさまるのではないかなー

認めて欲しくて頑張ってる感があるから。

 

 

えーぐすん

この子、背も低くて可愛いし、男子にもいつでも守られる。

逆に私の方が引き立て役?って感じだったのにー

でも、だから私、頑張って来れたんですよ。

私は守ってもらうタイプじゃないから、1人で立てる!ってこの子に見せたくて独立も決意できたと思う。

 

 

なら、それ全部伝えてみて下さい。とお伝えしましたニコニコ

 

☆…☆…☆…☆…

 

 ご感想

 

☆…☆…☆…☆

 

ねずみさんに会いに行って良かった。

勘違いして大切な友達を遠ざける所でした。

子供の話は生まれてからにして欲しいこと、もし出来なかったらと思いながら前を向いて頑張ってるから、そういう話がまだ辛いことを伝え、今まであなたがいたから張り合いを持って頑張れたこと、小さくて可愛いあなたが羨ましかったこと、妊活を考え出したのも、あなたが昨年Mちゃんを産んだことで勇気が出たことも全て伝え2人で大泣きしました。

上の子がヨシヨシしてくれて、もっと泣きました。

初めて子供達を可愛いと思えた。私どれだけすさんでたんだろう。またお礼に行かせて頂きますね。

もうそろそろ赤ちゃん来そうっていうねずみさんの言葉を信じて日々を送っています。

来てくれるのなら友達に教えてもらいながら大切に大切に育てたい。

このまま高温期が続きますように照れ黄色い花

 

…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございました花束

 

 

え、まだ高温期が続いてるんびっくり!?

 

 

セッション時点で生理予定日を数日過ぎてるって言うておられたんで、もうそろそろ2週間遅れになるんですよ。

 

 

来たんちゃうニヤニヤ

もう、どの検査薬でもわかるはずですよ!

 

 

ってすぐ返信したんだけどね。

 

 

そういや当日も言うておられたことがえー

 

 

この方、自分でオシッコをかけて知るみたいなロマンのないのじゃなくて、旦那くんと一緒にお医者さんの口からおめでたですって聴くのが夢だってこと。

 

 

すごくすごく感動的なシーンだと思うからそうしたいラブ

 

 

じゃあ来てくれてたらLINEしてね!って伝えたら、

 

 

その結果も、LINEとか人づてにじゃなくて、ねずみさんには会って言いたい照れんだって。

 

 

ひいいいいいピリピリ

もやる~~~~~笑い泣き

 

 

しゃあないし、待ってますっ真顔スター

 

 

ではでは、沢山お話し楽しかった。

 

 

またワクワクお待ちしてますね!

 

このたびは、ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束