お金の学びでした。(大阪府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

今朝は霧が出ていて、景色が違う京都です。

 

 

こういう日は山に向かいたくなりますなー!

遠回りして出勤しよう。

 

 

 ニコニコラブラブ   ニヤニヤラブラブ   ニコニコラブラブ

 

 

 

旦那くんが物損事故を起して、自身の車の修理代がめっちゃ来るというハメになった!

 

 

これは何の意味があったのか、ということで来て下さいました気づき

 

 

降りて来たのは、必要な物を買ってなかったりしてセコったりしてないかい?

 

 

要らぬお金を貯め込んで、家族が不自由していたりするとこういうことになりやすいです。

 

 

最初は取り立ててないね~と言うておられたんですが、

 

 

あー!布団かな!?

子供達にベッドを買うのをセコって、私が隙間で寝ている。

 

 

カーテンも💦

 

あと、キッチン用品にもあるでしょって聞えるけど?

 

 

それはちょっとわからないなー。

とにかく、必要な物は買い換えます!とのことでこの話は終了。

 

 

「必要」って、必ず要るって意味だよと降りて来たので、ホンマやねえと2人で感心しましたニコニコ

 

 

私も、セコってないで必要なものは買い換えよう絶望魂

 

 

 

あとは、もうひとつの側面、旦那くんにとってはどういう意味があったのか。

 

 

降りて来たのは注意力散漫というワード。

 

 

あとお写真から、なんかしんどいよーな、どっかが辛いような。

 

 

視力が片方だけ落ちてたりすると、距離感がつかめなくて、乗り上げたり、こすったりするから、受診してみてね。

 

 

そういえば、免許更新にギリギリ行けるぐらいの視力だと言ってた!

 

 

なら、左右の視力に差がある可能性もあるんで是非是非。

 

 

ここまでお伝えして終了後、付け足しの質問が届きました。

 

 

※セッションで話した内容についてはフォロー対象なんでお返事しました。

 

 

旦那くんは車両保険を外していた事を忘れていて、修理方法や費用について熟考しているのに、車屋さんとのやり取りに時間がかかっている事、車を預けている為に不便な毎日を送っている事などスムーズに進まない事について、何かわかる事はありますか?

 

 

これは後半で。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;

 

 ご感想

 

;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

今日はほんとにお会いできて良かったですキラキラ

モヤモヤしながら過ごしていたけど、早めにお会いしたら良かったですあせる

早速帰宅途中、店に寄り、そこのベット情報もゲットしました。私もしっかり眠れるように、子供部屋を作ります爆  笑

そして、キッチンの買い換えるべき物がわかりました!きっと炊飯器です〜
壊れてるのに使い続けて○○年!!

もうそれが普通になり過ぎていて、全く思いつきませんでした右下矢印

そういう目で見ると、あれもこれもと買い換えどきのモノが見えてきましたあせる必要なものは必ずいるもの、ですね。気持ちよくお金を使います。

他にも家族のことなど、たくさん見ていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪楽しかったですニコニコ

 

:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたロゼワイン

 

 

炊飯器でしたか笑い泣き

 

 

そういえばこの日、何を思ったか、ワタクシ家を出る数十分前に小さいベランダへのドアと網戸を急にそうじしたくなって、洗剤で大洗いしてから家を出たんですよ。

 

 

その光景がやたら浮んで、「キッチン用品もなのだな」とキャッチしたんです。

 

 

めっちゃ不思議笑い泣き

(わて、ほんまに踊らされ放題)

 

 

で、旦那くんについては、そんなに手こずってるのなら、今は車に乗るなってことなんです。

 

 

高級車を買えたので、そこは間違いではないの。

 

 

車をこすったことで、気づかないといけないことに気づいていないということ。

 

 

なので、やはり降りて来ていた受診。

メガネを作ってから、乗るようにしてくださいね。

 

 

久しぶりに会えて嬉しかった!

 

 

またいつでもお待ちしてます!

 

 

このたびは、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束