充実した一日。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

マリオが帰って行きました二重丸

 

 

昨日私は仕事、ルイージは友達と出かけたんで、旦那くんはマリオと二人っきりの一日。

 

 

マリオが帰って来る日ね。

 

 

残業になって今帰って来た!着替えて出るわーニコニコとLINEが来たのが21時を回ってたんです。

 

 

すると旦那くん、急にマゴマゴし出して、

 

 

帰って来てもウチにはオレひとりやのに、せっかくの休みを潰していいのかなああせるマリオに確認してみて真顔と言い出したんで、

 

 

なら今家を出る前にLINEしないと!って急いでLINEしたら、なんでやな、お父さんだけでも行くやん笑い泣きという返信。

 

 

旦那くんはマリオに好かれてる自信がないので、明るい返信にズキュン恋の矢されたようで、なら待ってるわねーと返信してました。

 

 

気持を知った上で、安心して過ごしたので、すごく楽しかったようですニコニコ

 

 

いがったね合格

 

 

私は仕事を終えて帰宅後、いそいそと、いつもより多いおかずに勤しみ、ルージは遊びのまま塾へ行ったので、久しぶりの3人で晩ご飯を食べました気づき

 

 

ルイージが来るまでの9年間は、この3人家族やったなあ。なんて考えていました無気力

 

 

そして、恒例の最寄り駅まで散歩しながら送る際に、塾帰りのルイージと合流スター

 

 

電車待ちの15分ほどでしたが、ゆっくり4人で缶コーヒー飲みながらの、たわいもない時間照れ

 

 

 

私は常々、悪い人に絡まれたら「こうしなさい」と教えてたんで、

 

 

 

絡まれたら、どうするんやった?と確認した時に、

 

 

マリオのやって見せた「こうするよ」の方法が的確すぎて、めっちゃツボって、わたくしシッコ漏れそうに笑いました爆  笑

 

 

腹痛い笑い泣き

忠実すぎる

 

 

 

その時、駅前で見つけた看板。

 

 

あれ?

 

 

私が知ってる深草トレイルのと違う!

 

 

神寶神社から山頂のコースが載ってるびっくり飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに、ちょっとキツイはあはあ山登りもしたくなったよ。

 

 

本当に元気もらいました。

 

 

マリオ、ありがとうハート

 

 

前夜にマリオが帰って来て,奮発したうな丼を振る舞い、翌朝は仕事に出て一日の任務を全うし、父;相馬直幸(検索してね♪)と買い物して帰宅。

 

 

いつもより品数の多い晩ご飯を一緒して、塾帰りのルイージの話を聞いて、マリオを家族で送る。

 

 

なんか、

 

 

 

ええ一日やったんちゃいますか100点合格

 

 

あかん

思い返したら充実しすぎてて泣く泣

 

 

そうそう、私ね、6日間の休み明けに、最後の冷蔵庫をどけて塗る部分を仕上げたんですよ。

 

 

 

塗り始めたこと自体を知らないマリオに、部屋が変わったのど~こだニヤニヤ?!と聞いてみたら

 

 

さすがにソファが変わったことは気づいたけど、壁は言うまで気づかないヌケッぷりにもホッダッシュとしました。

 

 

働き出して、急にしっかりして、自活して、彼女さんと生活してることで、私たちの役目は終わった感で距離を感じてたけど、

 

 

変わってないなってラブ

 

 

 

冷蔵庫を動かす時のコツとか一生懸命話したけど、大半スルーでした。

 

 

 

ヤツにプロセスはどうでもええ。

 

 

これも変わってなくてホッラブ

 

 

 

てか、みなさま、わてを褒めて下さいよ!

 

 

質量90キロの冷蔵庫を、1人で動かして後ろを塗ったことを笑い泣き

 

 

 

 かなりの筋肉トゥっす気づき

 

 

 

さてさて、6日間の休みをいただいて、マリオが帰って来たことで復活しました100点

 

 

 

今日は山経由で出勤しようかな~乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは、本日も、よろしくお願い致します。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束