二人の赤ちゃんだよ。(京都府40代夫妻) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

休み明け気づき
 
 
ねずルーに来てみたら、ありゃ真顔ひらめき電球
 
 
奥の聯ちゃんの仕業やな笑い泣き
 
 

 
慣れてきたとはいえ「あっ」と声が出ますニヤニヤ
 
 
面白いね。
 
 

ってことで、事例行きます!

 

 

 ♀  ♂  ♀  ♂  ♀

 

 

ご夫婦で来て下さいましたデレデレ乙女のトキメキ

 

 

いろんなことを乗り越えて,現在、妊婦さんご夫婦なのだ気づき

 

 

おなかを触らせてもらったよスター

めっちゃ暖かくて、じゅんじゅわ~とエネルギー沸いておりました。

 

 

可愛いねえラブラブ

 

 

で、妊婦あるある。

 

 

旦那くん曰く,嫁がボケていて心配滝汗

 

 

今日ねずみさんとこやのに、何か食べにいこかーというてくるんです!

 

 

そうなんですよ。

妊婦さんって忘れっぽくなります。

 

 

ホルモンの関係で、って言われてるけど、もうひとつ理由がある。

 

神様がボケさせてくれるの。

 

 

かりにショックなんか受けて、赤ちゃんに影響があるといけないから、鈍感にしてくれるホルモンが出る。

 

 

 

これからのこと、嬉しい反面、育てていけるのだろうか、とか、この子がいくつになったら、私はいくつだ、とか、押し寄せてくるので、ボケてないとやってられへんのだ!

 

 

考えなくて良いこと考えて不安になるし、なんと言っても身体がいつも通りじゃないのだから、しんどいしイライラするし。

 

 

あと妊婦あるあるでスンゲエ妄想魔になる。

 

 

私も,少し旦那くんが遅かったら、保険証券出してきて、なんかあっても何年暮らせるって計算してたし、

 

 

友達は旦那はホモだと思い込んで車でつけ回していました。

 

 

旦那くんからしたら、

 

 

忘れっぽいわ、すぐイライラするわ、妄想魔だわ、こんなんで子育て大丈夫なんかゲロー

 

 

と、不安になるんだけど、大丈夫っす!

 

 

産んだら笑い話です。

 


†*†*†*†*

 

 ご感想

 

†*†*†*†*



主人より、
転職の扉が開いていると聞けて、背中押してもらえた。

と言ってました。

転職活動が初めてなので、どうなる事かわかりませんが、
見守っていきたいと思います。

びっくりでした。
ねずみさんと、主人が話し出した、瞬間、『転職は?』とねずみさんから!

主人も聞きたかった事なのでびっくりしたと言ってました。

今回は夫婦で行ってよかったなと思いました。

お腹に赤ちゃんが来て、
既にお腹の赤ちゃん中心の生活になりつつあります。

主人の帰りが遅くなっただけで、最悪の事を考えてたり、
自分ばかりが、赤ちゃんの事を考えてると思ったり。

妊婦あるあるにドンピシャでした。

主人も色々考えて不安になったりしてるんだなぁと。

そして、わざわざ急遽、日程作ってもらったのに、前日に、明日ランチいこか?とか、当日の朝に買い物いこか?と、予定をいれようとしていた私。。。

 

 

その度、主人に『ねずみさんやん』と言われる。

自分でもびっくりしました。

なぜか、前日と、当日の朝、そんな事いってました。

『何歳で赤ちゃんができても、不安や心配はつきもの』
って言ってもらって、そうだなーと思いました。

あと半年、お腹で大切に赤ちゃん育てます。
主人と一緒に。


実父が一番ワクワクしてると聞いて、驚きでした。


ねずみさんと、主人が話してる時、ねずみさんの目、ビー玉みたいでした✨

まっすぐ相手をみてはるのですね
目線は相手一直線なのに、でも、相手をみてるような、相手の先を見てるような。
目線の距離が不思議でした。


妊婦健診で、
おちんちんみえました飛び出すハート


次は赤ちゃんつれていきますねーハート

 

 

†*†*†*†*†*†

 

こちらこそ、ありがとうございましたひらめき電球

 

ちんちん来たか!

 

 

男の子もいいですよ!

 

 

男の子を育てると,旦那くんをもっと理解できるようになりますよ。楽しみやね~!

 

 

何が助かるって、節句の人形から水着や体操服、成人式まで安い

 

 

あと、これも話しました。

 

 

ぜってー忘れてはいけないこと。

 

 

妊婦さんはおなかに赤ちゃんがいて自由が利かないわ、体型は崩れて来るわ チチは黒くなってくるわで、私の出来事と思い込んでしまうんです。

 

 

私の変化、私の赤ちゃん。

 

 

だから心配、だから不安。

 

 

旦那はイイヨね、何も変わらないのだから!

 

 

でもそれは違います。

 

旦那くんの赤ちゃんなんです。

二人の赤ちゃん。

 

 

なので、お母さんとは違う不安もプレッシャーも心配もあるのでね。

 

 

一緒に、乗り越えて行こうって考えましょうねって。

 

 

だって、旦那くんに赤ちゃんが入るシステムだったら、私たち気が気じゃないですよ💦

 

そう考えてみて,少しでもわかり合っていきましょう。

 

 

 

んではでは!

 

 

私も、数年前から視えてた子なので、ワクワク楽しみにしてます!

 

 

このたびは、ありがとうございました照れハート

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束