40~50代女性の欲求(性的な意味で) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

わあお♡
 
天満橋のイベントがちょうど1ヶ月後だ!
 
 
まだまだ先やと思ってたのに、早いねえ。
 
 
楽しみ!
 
 
 

特に記事にはしてませんでしたが、これ、けっこう多いお悩みです。

 

 

40代~50代、女性の問題。

 

 

女性はお年頃になると、もうHはええわ~ネガティブという人と、まだまだ女性でいたい、エクスタシーを感じたい。肌のぬくもりを感じたい無気力という人の二手に分かれます。

 

 

もうHはええわ~という女性のパートナー男性は、特に困らないんですよ、お金であれ処理する場所があるので。

 

 

でも、まだまだ現役でいたい女性にパートナーがいない場合、いてもすっかり男性として萎えている場合、それは深刻な悩みになります。

 

 


女性には買うところがないんで真顔魂

 

 

そんな辺りで降りてきたことをアドバイスしました。

 

 

 

すんごい興味深い内容もありましたが、な、なんと、ここでは省きます

 

 

アダルトになりすぎるので笑い泣き

 

 

 

こういうご相談はわりと多いってことだけ、書いておきますね。

 

 

○o+:;;;:+o○o+o

 

 ご感想

 

:;;;:+o○o+:;;;:+o

 

40代後半〜更年期に入りホルモン補充療法をしてきましたが、そろそろ卒業かな?と止めた途端、
女性としての潤いが無くなってしまいました…
お肌のハリもなくなった…

もう女性として終わりなのか?
もう誰からも興味を持ってもらったり振り向いてもらえなくなるのか?

もう恋も出来ないのではないか?
と自信を失っていました…。

そんな悩みをねずみさんに相談したら

「このままだと今後5年間で男女としての出会いは1人あるかないか…。」

とのショックな見解がっ!!(!!)

しかし、自らの動きを変えたら、つまり積極的に動いたら変化はある、とのこと

確かに、コロナ禍ということもあって、飲みに行くこともなく、出会いもなく、引きこもっていたことも事実

とりあえず、今後は積極的に外に出て出会いの機会を作っていこうと思います

あと、潤いを補充するためにロー〇〇ンも購入
2年ぶり?に新しい下着も購入してみました

まず形からですが、いくつになっても女を諦めずドンドンと行動を起こしていこうと思います!

 

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+

 

こちらこそ、このたびは、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ついでに書いておきますが、

本当に、女性の性生活は難しいですよね。

 

 

このケースとは違いますが、

 

 

以外と多いお悩みは、自分はまだ女性として機能してるのに、旦那くんにその気がないっていうもの。

 

 

そういう場合、旦那くんを透視してみたら、

 

 

子育ての時期、または一緒に生活をし出して嫁が豹変。

 

 

自分はまだまだ元気で相手して欲しいのに、奥さんがその気になれない、という「断られ期間」を経て、オレは受け入れられないんだと傷ついてしまってる場合が圧倒的に多いんですびっくり

 

 

あんなに可愛かった彼女が、一緒に住んでからというもの、オレのあら探しをしてはブツブツ言ってくる。

 

 

母として強くなり、家庭をドーンと守っている。

 

 

子育てにいっぱいいっぱいで、オレの相手なんて無理と断られるイラッ

 

 

慣れない家事に育児に、何をして欲しいのかも言わずに「察してよ」と泣き、たくさん当たられる、叱られる。

 

 

もう、オレの前にあの可愛くてオレを頼ってくれた彼女はいないのだ。

 

 

ということになってる場合が多いの。

 

 

そんな強い強い女性に、ムラムラ来いという方が無理あるんですよね。

 

 

女性化してしまったパートナーを男性として見れないのと同じです。

 

 

そうなると、改善方法は自ずとわかりますよねデレデレ

 

 

女性にもいろいろあるのだ!ってことで、締めくくっておきましょう。

 

 

ではでは、本日も楽しみましょう!

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束