「自分」として出席したパーリー | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ねずみ後輩Instagram左矢印スピ感ないですが、よかったらフォローしてねピンク音符)にも書いてましたが、多喜子さんの出版記念パーリーにお呼ばれして来ましたラブ
 
 
ヒルトンWOW阪 35階から見下ろした図。
 

 
 多喜子さんが、執筆を頑張ってたのを見てたんで、声かけ頂いた時にゃあ、二つ返事で「行くうううラブラブラブ」と叫んだのだけど、こういうのはお初凝視
 
 
何を着たらいいのだろうと、あとから焦って検索し放題PC
 
 
結果、っぱフォーマルかひらめき電球ということになってね。
 
 
延び延びになってる姪の結婚式用に準備してたものを着ようと。

 
 
が、
 
 
 
 
直前になって、フォーマル着て髪もアップにしてアクセサリーつけて鏡の前に立ってみたら、急にモヤモヤし出してね真顔爆弾
 
 
 
誰、こいつ真顔ムカムカ
 
 
これ、
 
 
苗字しかわからん、
親戚のおばちゃんやん
 
 
わてを呼んでくださったのに、カオナシになってどうすんのもやもや
 
 
同行してくださる雅章さんに画像送信、「こんなんアカンやろか?」とLINEしたら、
 
 
 
よかった!私も、着たい服があったけど、ねずみさんがフォーマルなのに自分はコレでいいのかとモヤモヤしてた、それならスッキリする!ラブラブって言うてもらえたんで。
 
 
 
こんななってしまいました笑い泣き
 
イベントに時々、着てるマントです。
 
 

そして、パーリー開始まじかるクラウン

 
多喜子さん、どうっすか!?
 
 
わてより姉さんなのに、可愛すぎる爆  笑
 
初めて会った時から女優さんみたいやなあと思ってたんです。
 
さすが、美のセラピストやね。
 
 
 
傘回しと南京玉すだれのミカさん。
 
思わずリズムに乗ってしまいました爆  笑
 
 
で、出してしまいましたよ、しろっち
 
 
 
こちら、いただいたご馳走です。
たまらんおいしかった。
 
 
 
セッションでご縁のある方々と、同じテーブルにしてもらってたのも嬉しすぎた♡
 
 
左から、
 
宝石赤尼僧の雅章さん
宝石ブルーわて
宝石白しろっち
王冠2主役の多喜子さん
宝石緑寝屋川市成田山chou chou.hair(シュシュヘアー)の遠藤さん。
宝石紫秘密出演さん爆  笑
 
 
今回の多喜子さんのヘアメイクは遠藤さんがご担当なのだブーケ2
 
 
お花を手渡しさせていただきましたキラキラ
 

 
電車から合流、ずっと同行してくださった雅章さん。
今回お世話になりっぱなしニコニコ
 
ありがとうごじゃりましたラブ
 
 
セッションでしか会ったことなかったんですが、ねずみさんじゃないワタクシは、ぜんぜん違ったようです笑い泣き
 
 
今回、ねずみ後輩ネームを全く出さずに「わたし」として参加したのでね。お花のカードもフルネームです。
 
 
受け入れていただけたのが、めっちゃ嬉しかったし、すごく楽でした気づき
 
 
今まで1体1でセッションしたお客さまが、目の前に複数いる状況が苦手だと感じてたんですが。
 
 
それは「ねずみさんとして会うからだ」と今回気づきましたニコニコ
うっかり喋ったら秘密の暴露になるガーンという恐怖。
 
 
でも、自分としてのパーリーでは、繋がらないので大丈夫やったんです。
 
 
大将軍さま以降、神社仏閣を回ると「体を大切に」と降りてくるのも、
 
 
ねずみさん=魂 じゃなくて、肉体=自分 を尊重するよう言われてるのだと気づけたラブラブ
 
 
 
私の中の『ねずみさん率』高すぎたからねニコニコ
 
 
そこからの第一弾が、一粒万倍日で宇宙元旦の、このパーリーだったのであるニヤリ
 
 
このほうがパワーが上がることに気づいた日でもありました。
 
 
楽しかったラブ拍手
 
 
多喜子さん、みなさま、本当にありがとうございました。
 
 
本は4月吉日発売。
また当ブログでもお知らせしますね。
 
では、今週も楽しみましょう😊
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束