まずは捨てましょか。(広島県40代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

 

徒歩にて帰宅途中、かわいいネコ三毛猫発見飛び出すハート

 

自分の顔に向いて伸びてる、先っちょが折れた枝にほっぺを乗せて休憩しておられるピリピリ

 

 

顔に枝が刺さってる感じやけど痛くないの?と聞いてみましたが、三毛猫微動だにせず。

 

 

むるむるしましたキューンメラメラ

 

ええもん見せてもらいました。

 

 

では、事例行きます。

 

やっと会えた~~~乙女のトキメキ

 

 

今まで何度か遠隔セッションしてたんですが、やっと会えました。

伏見稲荷大社の紅葉兼ねて行きますってラブ100点

 

 

 

一緒に写真撮ってアップしようドキドキと思ってたけど、内容とお勧めした事柄が堂々と書けないヤツなので、やめときましたゲラゲラ

 

 

婚活についての話から始まったんですが。

 

 

今まで遠隔で、写真だけとかビデオ通話だったので、わからなかったことがあったんです。

 

 

実物のほうがいい拍手ってこと。

 

 

せっかくのこの方が醸し出すほんわかした雰囲気がわからないんです。

 

 

なので、アプリもいいけど、いきなり対面になる形式とか、直接人と出会う場にしましょう、などのアドバイスでした。

 

 

ただし!

あとからカードで出てきたこと先決でした。

 

 

出会うためには何が必要かカードで出るかな?となにげに引いてみただけ。

 

 

でもこれが、すべてのブロックとなっておりました。

 

 

後半で。

 

 

†*†*†*†*†*†*†

 

 ご感想

 

*†*†*†*†*†*†*


LINEや通話などでやりとりはしてましたが お会いするのは初めて
どんな方かなと思ってましたが ネズミさんかなりパワフル 

今回は婚活についてお聞きしたのですが 色々あって結局は○○○行きなさいということになりました。
予想外の結末にはびっくり でも楽しかったです。

また お会いしたいですね
ありがとうごさました

 

†*†*†*†*†*

 

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですラブ

 

 

そしての部分ね。

 

 

私のセッションで良かったねガーンと叫びました。

 

 

他のセッションや占いなら、そこが恋愛に対する障害になってることが判明しても、対処法の中でも、ここらへんの詳細は、私でないとわからんかったよね笑い泣きって部分を事細かに、お伝えすることが出来たのが良かった!

 

 

 

しかし、スピリチュアルなセッションで、捨てましょか、早急に真顔キラキラと呟いたのは初めてだったので、めっちゃ爆笑しながらの会話となりました。

 

 

面白かったね~~笑い泣き

 

 

 

まずは、そこんとこを早急に進めてみてくださいね。

 

 

そこ克服してから、直接会う感じの婚活パーティとかそういう場にトライ、という順序ね。

 

 

でないと、そちらへ向かうかもしれないと感じた時点で自分でストップかけてしまうのでね。

 

 

また困ったらいつでもご連絡ください、人が教えてくれない部分は私にお任せをスター

 

 

本当に遠いところからありがとうございました音譜

 

 

またお話ししましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございましたラブ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束