解決したら笑けるんです。(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

七五三詣用の手水桶が出ておりました。

 

懐かしいな~ 七五三ラブ

 

伏見稲荷大社は千歳飴の他におもちゃも、もらえるんです。

オトクっすね!

 

 

 

 

魂だけになったら問題ない部分は怒らなくていいよ。

 

つまり、心だけになった時に、困ることだけ叱ればいいウシシ

 

 

久しぶりに口から出た言葉でした。

そうなのだった!

 

 

私も気をつけようおーっ!爆弾

 

 

特に小学生の息子くんが可愛かったんですよね。

 

 

ドがつくほどの甘えっ子でベッタリくん恋の矢だったのに、急に可愛いと言われるのがイヤになって反抗的になった、と言われてましたが、

 

 

お写真視たら、キリリプンプンキラキラとしています。

 

 

はっは~~ん・・・

 

 

ナイトですやん照れ恋の矢

 

 

これってお父さんと別居(単身赴任)になった時期とかぶってませんか?

 

 

あああ!かぶってる💦

なんで?

 

 

なら、お父さんにおまえは男なんだから頼むゾ照れ的なこと言われてますね爆  笑って話になって。

 

 

これからは、たくさん頼ってあげましょう恋の矢とお話しました。

 

 

あとは、お姉ちゃんのこと、ご自身のことなどなど。

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

 ご感想


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

今日はありがとうございました。
会うなりいきなり出身地の話をされて(出身地の事は話してないのに)驚きましたが、初対面なのに全く緊張することなく、以前からの知り合いかのようにお話することができました。

子ども2人の事、心配いらないとのお話に本当に安心しました。


今まで心配のあまりアレコレと手を出し気を回ししてしまっていましたが、子どもを信じて任せてみようと思います。
そう思えた事にホッとしました。


今まで悩んでた事がなんだか全部笑えてきて、笑えてくることが嬉しかったです。
また何か迷ったら遊びに行かせていただきますね。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

こちらこそ、ありがとうございましたウシシ

 

 

もう、入って来た時から、私の頭もグルグルですよ笑

 

脳の多動の方が来ると私、共鳴するので一発でわかります笑い泣き

 

おかげでテンポ良く進んでよかったっす!

 

 

お嬢のこと。

 

男になりたいのか?という話が出ましたが、違いました。

 

 

女子でいるのがイヤだけど、男になりたいとか、女子が恋愛対象というわけではありません。

 

 

ある時まではロングヘアだったのが、急にバッサリ髪を切って、スカートなんてイヤってなったので。

 

 

お嬢を覗いて考えられる原因をお伝えしました照れ

 

 

ただ、最初に付き合うのが異性なのか同性なのかでどっちにでもなる可能性があるスピリットなので、大きな心で見守ってね。

 

 

このお母さん、特性のある子達です、って言っておられて、すごく2人を理解しているのが、カッコエエ!って思いましたよ。

 

 

お母ちゃんは、ドーーンとしておきましょうラブ

 

たくさん話して楽しかった!

 

 

またお話ししましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございましたバイバイハムスター

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束