神社巡りに行きまくってる理由は?(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

年末年始のささやかなプレゼント第4弾」をポチしました。

 

え?第4弾? ってことは4年目かびっくり

 

 

※パワー注入勾玉、ねずみ後輩マグ、名入りボールペン、金の小判などは年末年始用ではないので今回省きます。

 

 

1回目 金の俵

アメとチョコボールのどちらかが入っておりました。

 

 

回目 ありがとうタイヤキ

賞味期限が長めのプチ鯛焼き。

 

 

3回目 金の延べ棒

こちらはコロナ禍で期限切れのないティッシュを選びました。

 

 

さて、4回目は何でしょう?

 

 

12月に、ねずルーにて対面セッションを受けて下さる方から、お渡しできるよう準備しますラブ

 

ご挨拶シールを作ったり貼ったり積み上げたりが楽しいのだキラキラ

 

 

つまらないものですが、お楽しみに♡

 

 

 爆弾  星空  爆弾  星空  爆弾

 

レポートにまとめて下さったので、まずはそちらをキラキラ



----------
なぜ数ヵ月前から急に神社めぐりをしたくなったのか?

フリーランスになったことをきっかけに、自分自身への気づきのため。
子どもの心を思い出す。今は大人すぎる。
自分自身に感謝する。

・そのための神社は


朱色の神社ではなく、石の鳥居などの落ち着いた神社がよい。
今まで縁があった場所の氏神様をまわってみる。
(すでにいくつか知らない間に縁のあるところにすでにお参りしていた)
御朱印集めてみる。


KW「沈静」「落ち着く」「炎」「ワシもつため」

総合してみると、急に神社に行き始めたのは、
フリーランスで成功していくために、今足りないものを見つけるため。
そのためには、子どもの時に感じていた「ドキドキわくわく」を思い出し、
それを自分の力にしていく。


今まで生きてきた中で縁のあった場所の氏神様を調べてまわってみる。

■その他


・お金=エネルギーの大きさ
・母には、動きすぎ注意
・次男、得手不得手を見つける機会を
・娘、仕事は医療関係?
・神社やお寺は入る前の自分の感覚を大切にする。寂しく感じるようなところは入らない。


■セッション感想

ねずみさん
今日はありがとうございました。

開口一番、あれ?初めて?何回め?というのは驚きでした。

私も行く前から、写真はブログで見てましたが、思ってたとおりの方だったので、本当にどこかで会っていたのかも乙女のトキメキと思いました。

夏から急に神社や神様に心惹かれ、神社めぐりをするように。
自分自身のあまりの変わりように家族も私自身も戸惑ってましたが、何かヒントが見えたような気がします。


まずは、ご縁のある場所の氏神様に御礼を伝えにいこうと思います。

またぜひ行かせていただきたいと思います。

ねずみさんに言っていただいたことを、いただいたメモを見ながらまとめてみました。

 

----------

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

 

まとめて下さったので、まとめだけヘ(^o^)/

 

 

どっかで会ってる気がしたんですよね。

セッションじゃなくても、どっかで。

 

 

何人かこういうことがありましたが、たどって行ったら、数名は生命保険の研修だったり、友達の元彼だったり、姉の知り合いだったりしたんですが、過去世からの繋がりである場合もこんなふうに感じますゲラゲラ

 

 

記憶って、忘れてるだけでちゃんと残ってるんですよね。

不思議です!

 

 

ご家族のことを含めたくさんお話して楽しかった!

 

 

またお話しましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束