新婚なのにHしてこない。(滋賀県20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

先日のサンキャッチャーみたいな光の写真を載せたところ、待ち受けにしていいですかー?とのlineをいただきましてね。

 

 

実は、4本足のキツネさんかお馬さんが龍を載せて右方向へ向かうように見える雲を撮ったものだよってついでにお答えしました。

 

 

可愛いでしょ!

 

 

 

妊活しようとしてるのに、旦那くんがトライしようとしないプンプン

 

 

そうでなくても片付けないとか自宅内が汚いとか、いろいろ不満があるのにムキー💦

 

 

これから子作りなどしていいのか?

別れるなら今じゃないか?

 

 

って感じのご相談です。

 

 

なるふぉど😁

 

 

先に貼っていただいた写真から透視します。

 

 

旦那くん、

 

奥さん、俺の顔見たら文句言う😱

なんで?

 

と、訴えかけてました。

 

 

○○さん、怒らない日がないの?

怒られないように怒られないようにと気遣いばっかりして空回りされてるよ!

 

 

あー💦

毎日怒ってるかも😧

 

 

そらあ、自分を頼る可愛い彼女が、お母さんより厳しい強い女性に変貌したら、エッチしたいとは思わなくなるね💦

 

 

今まで頼りになると感じてた彼氏が、生活してみたら、だらしなかった。(お金や女やなくて、片付けないとか洗濯機にすら入れないとか)

 

 

こんな奴の子を産んでいいのか?と考える嫁と互角です。

 

 

この旦那くんは、ふつうに男性性にある征服欲を持ってるので、自分のほうが勝ってる関係の女性とのエッチで満たされます。

 

 

子作りのために、やらされる感はかなりのマイナス要因になるので、

 

 

とにかく、あなたがいないとわからんことがある!って部分を出して頼りましょう、ということになりました。

 

 

怒っていいけど、褒めたい部分は褒めてありがとうを伝えること。

 

 

あと、片付けないのではなくて、片付けが苦手なので。

 

 

こちらが手助けできないなら、旦那くんの部屋を作って、そこは例えばごみ置き場状態になろうが、好きにさせるとか、工夫で乗りきりましょう。

 

 

相性いいのでね。

 

 

歩みよりは必要です👌

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

 ご感想

 

+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;

 

 

先日はありがとうございました!
オンラインでしたが、久しぶりにお顔を見れて、お話出来て嬉しかったです♪

夫婦間についてのモヤモヤも理解出来ましたし、旦那の扱い方がわかりました!

どうしても理解できないところがあったので相談できてよかったです。上手く扱って妊活します(笑)
また、私の性格のことや、転職のことにも相談にのって頂き気持ちが軽くなりました!ありがとうございました!

また次は対面でお会いしたいです♪

 

:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

 

レスのお悩みってすごく多いです。

 

 

その中の大半が、結婚してからHがなくなったというもの。

 

 

多いのがご主人が、Hしてこない、あるいは誘っても逃げる走る人

 

 

そんな場合、

 

 

ツーショットを視せていただいたら、かなりの割合で「奥さんがドーンとしていて、ご主人がちょこんと遠慮がちなエネルギー真顔ニコニコ

 

 

 

きっと我が家もそんなだったと思います笑い泣き

 

 

奥さんが中心の家庭になっていて、ご主人がオマケ的な。

ご主人の居場所が少ないのかなと感じる風貌になっております。

 

 

家に居る割合、家のことをする割合は圧倒的に奥さんが多いので、知らず知らずに自分空間にしてしまうんでしょうね。

 

 

 

そして、(今回の方は新婚さんですが)子供が出来たりするとご主人からみたら義母が出入りするようになり、ますます奥さんのための空間になってたり、反対に奥さんが実家に入り浸って、空っぽの巣状態になってしまう場合も。

 

 

 

落ち着ける暖かい我が家ではない状態ね。

 

 

 

考えてもみましょうよ。

 

 

結婚したとたん、彼氏が口うるさくなってやることなすこと文句言ってきて、自分好みの部屋にして行かれ、自分が落ち着ける空間ではなくなっている場合。(さらにお小遣いが足りないと言えばイヤなカオされながら渋々出され、そのあと機嫌が悪い状態になるとか)

 

 

なんなら、会社の男性の方が優しいし女性扱いしてくれる状況の中だと、Hなんてしたくなくなりますよね笑い泣き

 

 

こいつの子供を産んでいいのか!?

 

 VS

 

こいつに子供なんかできたらオレもっと邪険にされるのではないか?


 

って状態になってしまう危険も。

 

 

 


とにかく、Hがないな~と不安になり出したら、まずは自己を省みてみましょう。

 

 

今までの彼氏としての扱いがまったくできていないのではないかな?

 

もちろん、生活がかかるとそんなこというてられへん状態にはなりますが、Hを継続していたい場合は、ちょこっと気をつけてみて下さいね。

 

 

ではでは、このたびはありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束