夢と現実、両立できるか。(京都府40代ご夫婦) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

我が家は縦階段の4階なのですが。
 
 
宅配の方が来て下さった際、ハンコ押して手渡した伝票が、風でヒラリと舞ったんですイチョウ
 
 
すると兄さん、じっと吹き抜け部分の下を向いて固まり、着地した場所を確認してからありがとうございました!って降りて行った!
 
 
私は、そう落とした経験がないので、それって普通のことなのかもしれないけど、なんかクルものがあってねメラメラメラメラ
 
 
ちゃんと着地場所を確認してから、階段を降りるってかっこええラブと、感動しました。
 
 
 
荷物待ちでサロンへ向かう予定だったので、サロンに向かってたら、行きしなにさっきのお兄ちゃんがいるのを発見。
 
 
なんか、きゅんおねがい恋の矢としました。
 
 
な、なんのお年頃笑い泣き?!
 
 
 
 ハート  ロケット  ハート  ロケット  ハート
 
 
ご夫婦で来て下さいました照れ音譜
 
 
旦那くんの仕事はこのまま続けていいのか。
奥さんはその手伝いをして二人で頑張っていくというのはどうか。
 
などなど。
 
 
たくさんお話ししましたが抜粋して。
 
 
お二人とも、がありました。
 
 
旦那くんは、今すぐじゃなくていいからしたいことがある。
 
 
奥さんも、旦那くんの自営を手伝いながら、こちらではこうしたい、というのがある。
 
 
 
降りてきたのは、
 
 
旦那くんのほうは、まずは現在の仕事を覚えて文句ない状態にすること、夢はその後。
 
 
奥さんのほうは、旦那くんの仕事を手伝ってしまったら多忙になるから、両立は無理ガーン
 
 
仕事との両立がしたいのなら、旦那くんの会社には事務員さんを雇って、奥さんは別で働きながら夢を追いましょうということでした。
 
 
なるふぉど!
 
 
奥さんのほうは、最近続いているインディゴです。
 
 
なんで続いてるんでしょうね?
いよいよ、インディゴの出番が来るのかな?
 
 
やりたいやりたいで、なにもできてないチーンと、嘆いておられるので、それなら、結果を残していったらどうですかっていう話になりました。
 
 
音楽が好きならyoutubeでもインスタでもいいのでアップしたり、絵が好きならSNSに挙げたり絵本にしてみたり。
 
 
ひとつずつでも、証が残ったら進める方ですからね。
 
 
 
☆…☆…☆…☆
 
 ご感想
 
…☆…☆…☆…
 
先日はありがとうございました。
 
 
夫は今はMの時期と聞いてその先に明るい未来があるのならと、とりあえずがんばれるところまで仕事を続けると、決心がついたようです。
 
私は辞めてもなんとでもなるさ〜と思っているのですが夫がそう決めたのならできる限りサポートしたいと思います。
 
 
今まで夫に対して、自分で出来ることなのになんで私に依存してくるの?湿布貼ってって自分で手届くやん。
自分で貼ろ。
子供の分だけで自分の分のプリンがないとかジュースがないとかイチイチなんでなん?大人やん。と思っていたのですがねずみ後輩さんの話を聞いて反省しました。
家では夫の疲れを癒すことを最優先するように心がけていきたいと思います。
 
子供の兄弟喧嘩のこともなるほど!と納得。
それぞれの性格についても、夫と長男は似てる故に目につくとか、なるほどな〜と納得することばかりでおもしろかったです。
 
ワンコの性格のことはあの後何度思い出しても笑っちゃいます。
 
 
MAX3時間までいちゃってお疲れになられたと思います。
ごめんなさい💦
 
たくさんアドバイスしていただいたおかげでスッキリして帰りました!
 
ありがとうございました。
 
 
お父さんのCDもありがとうございました。
 
聴いていて心地よいメロディとお声ですね。
夫とプロだけあってやっぱりお上手やなぁと話しておりました。
お父さんのようにいくつになっても人生を楽しみたいと思います。
絵本も参考になりました。
やっぱり動かないとなにも始まりませんね。
 
☆…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、ありがとうございましたちょうちょ
 
 
めいっぱいお話できて楽しかったです晴れ
 
 
そうそう、何歳になっても夢って叶うよってことで、私の絵本(51才やったかな、出したの。)を読んでもらったのと、
 
父:相馬直幸CDを聞いていただきましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
Amazonと出版社のサイト・電子書籍だけでいいなら、絵本が団地妻の小遣い程度(わてのことっす)で出版できること70歳を超えても歌手になった父のことなど、ちょいっとお話ししたんです。
 
 
人生わかりません。
探せば方法は見つかったりしますからね。
 
 
もう何歳だからってのは、やめましょう。
 
 
セッションで何度かお伝えしてますが、「私は将来こういうことができますか?」というご質問ね。
 
 
できる素質はあっても、最終段階、自分が決めて動くしかないんです。
 
 
できますよ~(そういう道もありますよ)と伝えても、動かなければ、いつまで経っても始まらないしね。
 
 
電車乗りたいな~、乗れるかな~おねがいと、改札口で悩んでるのと同じ。
 
 
乗りたいなら、行き先決めて切符買いましょかってこと。
 
 
 
ではでは、このたびは、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束