ねずみ後輩ルームにもあったインターフォン。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

本日、したいことしかしないお休みを頂いている、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですデレデレ乙女のトキメキ
 
 
少しでも「めんどくさ」と思うことはしない真顔キラキラ
 
 
 
みなさまもこういう日を作ってみてください。
かなり充電できますよ!
 
 
私もこれから普通の休み以外に、こういう休みを月3回は作ることにしました。
 
 
セッション中以外は、返信音速なワタクシですが、この日はLINEやメールの返事が夜になると思いますのでご了承くださいねハート
 
 
 
 
そんなことよりも、ちょっと聞いて下さいガーン
 
 
昨日ね、仕事終わりに父:相馬直幸(検索してね)からLINEが来て、5組セットのテーブル間仕切り(?)を買ったから、ひとつ使うか?って。
 
 
で、設置しに来てくれたんです。
 
 
爆笑したらネギが飛んでくっつきそうな、コレね下矢印
 
 
 
 
 
どっかの面会みたいやな。とか言いながら設置完了。
 
 
で、コレですよ、コレ!
 
 
※補聴器ちゃいますよ。アイフォンの「耳」つけてます。
 
 
帰る時になって、ドアノブをシュッシュしてたら、父が「インターフォンも拭いとけよ」的なことを言うたんです。
 
 
い…インターフォンびっくり?!
 
 
ってことはひらめき電球
 
 
 
もしかして、ちょっと待って滝汗ひらめき電球
 
 
外から押すからその受話器取ってみて!
 
 
上差しぴんぽ~ん音符
 
 
父:ガチャ「はあいニコ?」
 
 
 
き、聞こえる!
 
 
 
えええええええええええええガーン
 
えええええええガーンアセアセ
 
 
 
そのインターフォン
使えるんやポーン?!
 
 
 
 
 
わてって、
 
 
 
 
 
 
すごくないですか?
 
 
 
2年と5ヶ月、ほぼ毎日サロンにいたくせに、今、知ったんです。
この受話器(?)で応答できることガーン
 
 
 
だって、このタイプのピンポンなら、中と繋がって当然なのですよね、よく考えたら。
 
 
 
 
 
1Fのオートロック設備と繋がってるだけで、1Fに来た人が玄関からマンション内に入るためにキーを解除するためにのみあると思い込んでたんですよ。
 
ねずみ後輩ルームの部屋前まで来て下さったことのある方はご存じのとおり、毎回インターフォンを押すと、中から私がでっかい声で叫びますよね。
 
 
 
 
 
どうぞ~!
開けますね~ラブって。
 
 
 
なんでインターフォンで応答しないのだろう?と思った方が一体何人おられたことかと、かなり笑いました笑い泣き
 
 
 
時々、叫んでも躊躇して入ってこない方があったのは、聞こえるべき所から返事が聞こえないからやったんですな!!
 
 
 
なにか思ってた方、コメント欄に教えてね。



謝るから。
 
 
 
2年5ヶ月いて今、気づいたことに、我ながらある意味かっこええ拍手と惚れ惚れしました。
 
 
 
 
これって、
 
 
20年も住んでて、
 
 
お母さん知ってた?
脱衣所の鏡の真上に蛍光灯あること!!
 
 
あれ、ヒモ引っ張ったら
つくねんでニヒヒ
 
 
と、自慢気に言ってきたマリオを、わては笑えへん笑い泣き
 
 
 
 
…ってことで、次回の対面からはインターフォンには、中から受話器で応答します真顔乙女のトキメキ
 
 
 
クセでどうせ叫ぶんでしょうけどね爆  笑
 
 
発見が嬉しかったので書いてみました拍手
 
 
 
言いふらしていいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車では父、ずっと笑ってましたね。
 
 
まあ、彼のおかげで知れたので許すと共に感謝っす真顔メラメラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、父の車に乗ってるトラちゃんと、マスクで見えないけど本物の羊の毛でできた、私の初マイカー(初代30年前)から代々乗ってるヒツジくん。
 
 
 
 
 
この2人にだけマスクあって、あいつにないやん!と言い続けてたら、
 
 
 
 
今回、作ってもらっとった笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
こちらも嬉しかったので載せておきました。OK
 
 
 
ではでは、今週ゆっくりした分、来週からめっちゃ頑張りますっ!
本日も楽しみましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束