彼女からのメッセージ(Syu-Life(筋膜リリース疼痛治療院)みわたぬきさん) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

今日は固形水彩絵の具と水筆が届くのだウシシ

 

自分のしたいことしかしない休みは趣味に走ることにしました拍手

 

 

てか、ご存じでしたか?

水を入れられるようになってる筆があるのですよ。

 

 

水彩色鉛筆やら固形の絵の具には、これめっちゃ楽ですね!

届くの楽しみ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週のビデオ通話です。

 

 

みわたぬきさんとのビデオ通話は2回目なのですが。

 

 

PC画面に映ったお顔見て「しなびてる真顔爆弾」と感じました。

 

 

なんだろう、原因は!?

 

 

お話を進めてみたら、いろいろと言われるのだけど、どの会話をしても相手が主人公で自分がお手伝い?という立ち位置なんです。

 

 

相手に対して、

 

イライラする自分がイヤ、

自分が間違ってる。

優しくできないことがイヤ。

 

 

んんん?

 

 

お話聞いてたら、イライラするのも当然の感情なんです。

 

 

それだけのことをやって来た(尽くしてきた)のに学習しない、その人を大切になんてできるわけがない真顔

 

 

まず自分の気持ちをジャッジするのをやめましょう。

その人と離れましょう。

自分が主人公でいましょう。

 

 

こういったアドバイスとなりました。

 

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 ご感想

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*


ねずみ様。

今回も本当にありがとうございました。


干からびた表情って言われてびっくり!
普段鏡を見ないし、表情を指摘されて化粧しなくても、朝の洗顔時にチェックしよーって思いました。

今回の相談事も初回カウンセリングで言われていたのに、自分を主に考えて動いてない自分に疲れてたんやなぁーと改めて感じました。
自分で自分を責める事をせずに、言葉を発してスッキリします。
でっ!行動をおこしてみます。手段が多いけど、願いは一つ。

離れる事!
やれるだけやってみます!

あたしを守ってくれてるみんなの思いを大事にする事で、前に進めるって改めて感じれたので、ほわ〜んと目の前が開けた感じです。

あの観音力は凄いっ!
上からのお言葉そのまんま過ぎるー!

スピが終わった後に不思議なことが起こりました。

まだそこにいるからね。

って画面に出たの!
背後がゾワゾワ。。。
誰からもメールが入ってないのに。。。

きっとあたしとねずみさんを繋げてくれた彼女だと思うんやけど、驚かせて笑ってるんやろなぁ〜と思ってます。

ほんまに感謝です。
有難うございました。


*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたゆめみる宝石

 

 

そうですそうです!

観音カのサイコロを最後に振ったんですよ。

 

 

そうしたら、それまでに降りてきた内容とピタリ一致で笑い泣き

 

 

お伝えしたキーワードが全て出てきてましたね。

答え合わせができてよかったです。

 

 

最後に不思議な現象が起きましたキラキラ

 

 

私とのチャットが終わったとたん、スマホ画面に文字が出たんだって!

 

 

利用アプリからの新着通知みたいなのかな?

 

 

 まだそこにいるからね。

 

 

彼女だ!と直感で思ったそうです。

場所がイマイチわからなくて、まだお墓に行けてないから。

 

 

で、じゃあ私ももう一度いきたいなと思ってたから一緒に行く?って話になり、じゃあカドのカーブミラーのとこでという、他の誰にも通用しないような場所での待ち合わせを済ませたところでストップがかかりました。

 

 

今度は霊能者友達の口から出て来た!

 

 

 えー💦 みわたぬきちゃん1人で来て!

 

 

そうなんです。

 

 

彼女は大勢の人の中にいたようで、1対1のお付き合い(時間)を大事にする人でしたキラキラ

 

 

私も、急に思い立って1人で行って、ゆっくりと「その空間」を共有してきた。

 

 

みわたぬきさんとも、ゆっくりしたいんです。ラブ

 

 

気づいてよかった!

なので私は今回遠慮させて頂きました。

 

 

 

そうですよね。

私との時間と、みわたぬきさんとの時間には差がある。

 

 

だから、同時に2人はしんどいんです。

 

 

私だって職場の友達と旧友と3人で会うってなったら、なんかしんどいもの笑い泣き

 

 

こうなってまで気遣いしなくていいのだゲラゲラ

 

 

不思議ですね、こういうの書いてるとあったかいんです。

ぽわんとね。

 

 

 

そうして、

 

なあんと、ソッコーで記事にしていただいてましたよ乙女のトキメキウシシ

 

 

 

みわたぬきさんの治療院は当ブログでも一度紹介させていただきました。

 

 

しゃべってるとテンポがよくて楽しいんですデレデレ

 

まだ行けてないので、コロナが終わったらおじゃましますね!

 

 

 

 

いつか、お会いしましょうねハート

 

このたびは、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束