色情?(兵庫県50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日、かかりつけ医にて。

 

 

何ヶ月に1回か定期的に血液検査&検シッコをしてるので、採血中に前から聞きたかったことを聞いてみましたデレデレ

 

 

針挿して、溜まっていくシリンダーのほうね。

 

 

それって、血圧が高かったら溜まるの早くて、低かったら遅いんですか?

 

 

いや、針の穴の大きさによるので同じですよ照れ

針が太かったら早く溜まるし、細かったらゆっくりです。

 

 

穴の問題か笑い泣きと、納得しましたが。

 

 

トイレが人一倍、早い私って?

 

 

あっ…(察し)

 

 

 

 真顔    イヒ    真顔    イヒ

 

 

以前、家系因縁として色情をもっていると言われたことがある。

 

 

①だから私は色情である。

②だから不倫をしたことがある。

③そういうことに巻き込まれやすい。

 

 

色情因縁となると、③はありえますが、この世に性別が存在する限りゴロゴロと転がっています。

 

 

なので「家系カルマ・DNAカルマ」を持ってるのだから、そっち方面は意識して気をつけるようにしよう。という意識で生きればいい。

 

 

巻き込まれそうになったら、「あかん!」と止める。

 

 

現在そういう要らない関係をひきずってる場合は改心して断ち切る。

 

 

②によって、家系カルマを生み出してしまう場合があるのでね。

 

 

自分がやらかしたことは、自分が生きてるうちに解消、昇華するのが一番です。

 

 

※いろんな考えがあるかと思いますが私はそう思います。

 

 

そういう注意をすることで、子孫に伝承される因縁を軽くすることが大切なのだという意味で、「色情因縁があるから気をつけてね」というアドバイスをされただけじゃないかな?

 

 

この方の場合、「私は色情(のケがある)だから引きずられる」という認識でおられるので、

 

 

へ?!何度もお会いしてますが、私、@@さんにそういう色情なもん感じたこと一度もないですよ。

 

 

と、お伝えしました。

 

 

だってないもん真顔

 

 

これで、この方がなぜか醸し出している「ヒカゲモノ感」の意味がわかりました。

 

 

多淫症とか色情症(狂)っぽい意味合いで捉えたのではないかな。

 

 

「不倫をすること」と「色情症」も違います。

 

 

Hがしたいからという理由で不倫してたならあり得ますが、私から見てこの方、普通の範囲内です。

 

 

 

 

 

ちょっと話がズレますが、カルマについて。

 

 

たとえば、これがDNAカルマだと言われて気にしている、という場合は、まずはその方向は断固として改めるようにして、子孫に受け継がないようにすればいいのですよ。

 

 

DNAカルマを消すためのスピリットが何代かに1回生まれてくると何かで読んだことがあります。

 

 

自分がそういうのを受け継いでいると知ったのなら、そこから断固として自分が止める!と決意実行継続したらいいことです。

 

 

とにかく、この方は色情(症)ではありませんデレデレ

 

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 ご感想

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*

 

 

ネズミさん、こんばんは😃🌃
先日はセッションしていただきありがとうございました。

今回、無性にネズミさんにお会いしたくてたまらなく、セッションをお願いしました。

お会いすれば理由がわかるだろうと思っていましたが、『え?そこ?』みたいな部分の価値観が木端微塵になりました。

 

いえ、価値観と思っていたものが、自分を縛ったり貶めている不要なものであったことに衝撃を受けました。

考える暇を与えてくれず、悩む隙も瞬時にふさがれ、目から鱗が何枚落ちたことでしょうか。

 

しまいには落ちる鱗がなくなり目玉が落ちました(笑)

セッション数日前の初夢が大人のオモチャ。
セッション翌日に彼の夢の話で『新婚旅行で泊まったホテルが乱交専門だった』
その日見たYouTubeの内容が(時々しかみないチャンネルなのに)禁欲やオナ禁について神様にきいてみた等々、
もう、はい❗️わかりました❗️としかいいようのない流れでした。

他にもたくさんお話したはずですが、ずっと大笑いしていたので内容をあんまり覚えてません😓

 

思い出したらまたお伝えします。

今回も本当にありがとうございました。


*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*


こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

 

ね、違ったでしょ。

 

 

しかし初夢からか!

繋がってますね乙女のトキメキ

 

 

今年の初夢ってサイキックドリーム「学びや気づきに関する意味を含むヤツ」多いのかなあ?

 

 

これは、ちょっと違う記事にて自動書記でもしてみますね。

何かわかりそう音譜

 

 

ではでは、たくさん笑って楽しかったです!

 

 

またお話しましょうね。

 

このたびは、ありがとうございました花束

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束