スピ開花って「しんどい」がもれなくついてくるよ(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おはようございます乙女のトキメキ
 
すみ後髪です。
 
 
な、なんて読むのこれ笑い泣き!?
 
 
すみうしろがみ? すみこうはつ? 
 
 
「ね」と「”」どこ行った笑い泣き
 
 
以前、ガス屋さんのお知らせか何かで、スピリチュアルカウンセラーネズミコウ様。ってのはありましたが、これは単に、カタカナにしたらスペースが足りなくなってお尻が切れただけですよね。
 
 
すみ後髪は、斬新で、ちょっと嬉しかったですデレデレハート
 
 
再配達を今日の夕方に設定したので、もともとの文字がこう読めるのか、雑な配達員が急いで書いたのか判明するはず。
 
 
プチ楽しみができた♡
 
 

 
では、事例行きます。
 
 
まずはご家族のこと。
 
 
気をつけることなどをお話したのち、スピな開花って憧れるハートという話になりましてね。
 
 
いろいろなサイトを見ると、したいことだけして幸せを掴む乙女のトキメキとかミラクルを引き寄せる法則とか、とにかく、雲より上だけを見たスピリチュアルがあふれている。
 
 
もちろん、いいですよ。
ただ、それは平常心で、なおかつ日常が充実してる時。
 
 
なーんも考えてない時、その出来事に可も不可もない時だと、良い風に考えてたらプラス(陽)のエネルギーになるので、さらにプラス(陽)が寄ってくるのは確かです拍手
 
 
ただし!
 
 
シンドイ時に、そこへ逃げ込んだら、もう無限回廊ガーン
 
 
出口あらへん💦
 
 
と、光の差し込まない、ルフィのような目目になって、ねずルーに駆け込む方も多いんです。
 
 
しんどい、自分は不幸だと感じているのは、現実的に、しんどいことがあるとき、不幸だと感じる出来事があった時なんです。
 
 
その時に、ぜんぶ蹴飛ばして「私は幸せになるんだから、上と繋がるのだからどうでもいいお願いキラキラ」なんて無視して逃げ込んだら、現実的な状況は改善するどころか、転がるように悪化します爆弾
 
 
階段の一番上にいるままで、悪化して一番下にまで落ちた現実を修正するなんてことは、到底できません。
 
 
手が届かないと改善のしようもない。
 
 
今回の、この方も、しんどいから、そっちへ逃げ込みたい。と私は読み取りました。
 
 
なら、今はNG!
 
 
まずは状況を把握して、ご自身で修正できる部分を時間をかけて修正!
 
 
状況が安定してから、プラス思考に持って行きましょう。
 
 
そのあと、その「キラキラなスピリチュアル」と繋がるなら、繋がってくださいね。
 
その時には、きちんと良い物を引き寄せるし、ワクワクな方へ進んで行けると思いますウシシ
 
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 ご感想
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
今日は、ありがとうございました。
 
最初は、はっきり言うと…半信半疑でした。
今まで色々な人と会って色々な経験したから…。
でも、私が直感で感じてた事や、もう1人の私が思ってた事を話してもらって…再確認できて良かったです。
2時間は、あっ!っと言う間におわってホント早かった。
正直、早く話さないと…。って気持ちが焦ってたとこもありました。
私は、特別な部分あるのかな。って思い込んでたけど…以外と普通。
それも、少し楽になったかも。
開花は、憧れるけど…ガッツリは…いらないかな。
独身時代の自分…ちょっとふざけも入ってるけど…楽しんでたかも。
若い頃にできる経験や色々あったけど…それもそれなんやね。
 
また、ゆっくり話したいです。
ほんと、楽しかった🎵
ありがとうございました。
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
こちらこそー♪
楽しかった!ありがとうございましたラブ
 
 
ははははは!!
半信半疑なお顔でしたね。
 
 
まさに、ちゃんと話に入って下さったのって後半以降だったと記憶しています。
こういう方多いので大丈夫っすウシシ
 
 
開花は人それぞれあるでしょうけど、私は勝手に開花してきたので、ずっと恐ろしかったよ、という話をしました。
 
 
ずっと、いつ落ち武者が出てくるか💦と、シャンプーも目を開けたまま、振り返りながらしてたんだよって笑い泣き
 
 
急に視える、降りてくることが増えて、これは取り憑かれたからだと思い込んで寺を回って問い合わせて。
 
 
私みたいな人に出会って「それは開花だよ、あなたは2年後にはスピリチュアルセッションしてお客様がわんさか詰め寄ってるから」と教えてもらったのは最初の恐怖から2年後でした。
 
 
2年って長いで!!
めっちゃ長いでゲロー
 
 
そこから、2年ほどかけてスピがどんどん進化していくのと同時進行で、つらい・しんどい・がんばる・にげられない・悲しい・必死な課題が、どんどん寄ってきます。
 
 
上へ向かうには足固めが必要ですからね。
 
 
これは、周期こそおだやかになってますが、今でも続いています。
進化のたびに足固めが来る。ゲロー
 
 
なので、「スピリチュアルな思考や考え方」はステキだけど、開花は守りに任せてたらいいと思います。
 
 
その使命を持って生まれてたら勝手に進みますからね。
 
 
 
もし、今後そうなったら一緒にあがきましょう笑い泣き
 
 
ではでは、またお会いしましょうね!
 
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
本日の夜ねずは、先日書いた①~⑤の「その人」とのことを短くまとめたものになります。
 
 
すんげえ毒吐いてるかもなんで続けて読むのしんどいかな?との思いから①~③には分けました。
 
 
めっちゃタイクツでなんか読みたいという方だけ、見てね。
大した内容じゃない、ただの吐き出しになってるので。
 
 
※見たら傷つく人がいるので、(事情を知らない娘さんとか)アメンバー限定で行きます!
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束