ご夫婦同時のビデオ通話 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

旦那くんが自分の定位置の敷きものを買うというので、ニトリへ行ったら、シーリングライトが激安で。

 

 

キッチンのがめっちゃ暗かったので、(だってもう20年もの笑)LED3980円(税込)に付け替えたら、部屋が広く見えるほど、めっちゃ明るくなったびっくりひらめき電球

 

 

汚れも目立つので、あわてて掃除しました。滝汗

 

 

明るいって気持ちが良いねえ乙女のトキメキ

 

 

てか、20年物のシーリングライト、お疲れ様でした。

ありがとうごじゃりました。

 

 

そして敷きものね。

1シーズンなら、ええ肌触りが持つかな、というタイプの裸足でスリスリしたくなるアレ。

 

 

旦那くん自分のスペース用を選んだので小さめなのに、そこにルイージが乗って来て、キツキツ状態でスマホいじってるの笑けた笑い泣き

 

 

なんか、平和やなと思いました。

 

 宝石緑   宝石赤   宝石ブルー   宝石緑   宝石赤

 

 

同時おふたりのビデオ通話でした。

 

 

しかも、ご夫婦で乙女のトキメキ

 

 

夫婦の問題は一緒に聞かないと意味がないと思っておねがいとのこと。

 

 

な、なんと可愛い女性なのだデレデレ

 

 

なら、無難な内容なんだろうな、と進めて行ったら、レスの話まで飛び出して来ました笑い泣き

 

 

問題は、同居で、ご夫婦共に旦那くんのご両親に世話になってるという意識が強いため、旦那くんが息子的な立ち位置にいるのが原因だったので。

 

 

ご両親も高齢につき、安心して暮らせてるのだから、そこはお互い様。

 

 

この家庭はあくまでも、旦那くんが大黒柱だという意識をキチンと持つこと、旦那くんのストレスを消す休日の過ごし方をすることで改善するはずです、と、答えました。

 

 

 

この人、なんぼでも外でできる女性居ますよ。とか、買い物好きですからねえニヤニヤなんて降りてこなくてよかったっす拍手

 

 

旦那くんはこれからの仕事のこと。

 

重複しますが、旦那くんのエネルギーを上げるための休日の過ごし方などをお伝えしました。

 

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 ご感想

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

今日は有り難うございました!
改めて自分の頑張り所がみえました!
夫より

お話ありがとうございました爆  笑ハート


自分じゃ気づかなかった事や我慢してた事、改善していく所をおっしゃってくださって何だか頑張ろうという気力が出ました爆  笑メラメラ

緊張していたのですが、とても気さくに話して頂いたので楽しい時間を過ごさせてもらい本当にありがとうございました照れ音符

これから夫婦共に頑張ります(!)

今日は本当にありがとうございました爆  笑音譜

妻より

 

*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

こちらこそ、ありがとうございましたグッ

 

 

ご夫婦でのビデオ通話がお初で、楽しかったです!

 

 

交代じゃなくて、隣で聞いてるパターンね。

 

 

通常は「もしダンナが部屋に来たら友達のフリしてくださいね💦」なんてことがザラにあって、本当に「耳かきは?」とかって入って来て、

 

 

うそー、@@ちゃんの旦那さん?初めまして♪ 

耳かきは鉛筆立てにあるんちゃいますか照れ

 

 

とかって猿芝居することもあるというのに爆  笑

 

 

猿芝居なら任せてくださいよ!

とっさの機転というのが私の特技っすからッニヤリ

 

 

※猿芝居は所詮サルだと言うことを念頭に前もって打合せはお願いします。笑い泣き

 

 

すごく旦那くんとのことを真剣に考えてる可愛い人だなと思いましたよ。

 

 

ぜひぜひ、末永く仲良しさんでいてくださいね音譜

 

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束