おうちのこと、旦那くんの取説(大阪府女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こんなの、ご存じですか?
 
 
 
お友達から、出演してみないかと誘われましたカキ氷
 
 
感覚過敏ゆえ人混みが大キライなので敬遠してたんですが。
 
 
 
このコロナ禍で閉じ込められ感が半端なかったせいで、なんか違うコトしたいメラメラムキーという欲求がレッドゾーン振り切ってるワタクシ。
 
 
 
でも、私がそういう場に混じったとして、お客様きて頂けるのか?という疑問がまず生じますが、行ってみようかなと思ってます。
 
 
 
9月22日(祝日)10:30~
天満橋OMMビル2F
 
 
こういうのって某占いの館っぽい金額設定ですよね。
 
 
いくら?
 
 
館と同じなら、20分2000円で、その後10分追加ごとに1000円か。
 
 
この状態なんでイベント自体がなくなることもあれば、イベントはあってもコロナの状況を私が不安視することもあるので、行くなら前日か当日に、ブース名や配置など、当ブログか各種SNSでお知らせしますね。キラキラ
 
 
あっあっあ~~~メラメラ
 
でたい!
 
 
そとに出たい真顔!!
 
 
 
※めっちゃシールいがんでる!?
 
 
よくわからない旦那くん、現代、流行ってますデレデレ
 
 
我が家も例に漏れずトレンディですサングラスTシャツ
 
 
何が地雷なのか、まーーったくわからないので、長年悪戦苦闘していましたメラメラ
 
 
最近になってつかんだので、すごく楽になりましたけどね。
 
 
 
長年のねずみ家下矢印
 
 
 
・何が地雷なのかわからないので、旦那くんが普通の時も常に目を光らせて顔色を観察する
旦那くんの視界の私=真顔無言でガン見
 
 
・視線を感じるので,フト見たら常に嫁がこっちを気難しい顔して目を光らせて、にらんでいるびっくり
・運転中、バックミラーで後ろを見てるのに、後部座席でガン見してる嫁が視界に入る真顔
・なんか嫁コワイ、浮かない顔になるえー?もやもや
・浮かない顔の旦那くんを見て、余計ピリピリしてガン見真顔爆弾
 
 
 
っていう悪循環メラメラ
 
 
めっちゃ、しんどかったですよ。
何度、逃げ出したい、出て行って欲しいと思ったことか。
 
 
 
こういうご家庭の奥様!
 
 
旦那くんの真顔は「大して何も考えてません」
怖くないので、機嫌が悪いときは放置しましょうデレデレ
 
 
単に旦那くんはストレスがたまってるだけです。
仕事のなのか、趣味の、なのか、会社の行き来の、なのかは不明ですが、
 
 
またワシなんかやらかしてるんやろかゲロー
 
 
っていう思い込みを捨ててみて下さい。
違うことが見えてきますからね。
 
 
大半、原因は自分じゃないんです。
 
 
で、今回はそこまでじゃないけど、硬くて何考えてるかわからない旦那くん。
 
 
頭が良すぎて、ぬけてるタイプでしたデレデレ
いろいろと取説埋めて行きましたよ^^
 
 
 
ではでは、ご感想から。
 
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 ご感想
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
来るべく退職後の生活の為、夫のことを教えて頂きました。
 
今の体調がよろしくないとの事でそこは対応しないといけませんが、詳しい夫のトリセツを読み込めて一安心しました。
 
こちらの声の掛け方が大切とのこと。
頭がいい=全て分かる、ではない事を分かっているつもりでしたが私の過剰評価から(何故こんなことが分からないのか)とガッカリするやら呆れるやらで振り回されていました。
 
明日帰宅するので練習します。
 
実家への引っ越しもトリセツに従うか、出てこられたご先祖さんのアドバイス通り今の自宅で暮らすか、ガチガチに決めるのでなく臨機応変に考えます。
 
何より、夫は退職したら可愛くなる、老後は大丈夫と言われたので楽しみです!
 
セッション後に伏見稲荷大社で引いたおみくじは大大吉!初めて見ました。
 
「充分幸せなり」
 
ないこと、不安にフォーカスしていましたがそうではないとお稲荷さんとねずみ後輩さんから気付かせてもらえました。
 
ありがとうございました。
 
*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*
 
 
こちらこそ、ありがとうございましたラブ
 
 
 
すごく良いとこにお住まいです。
 
 
ご先祖様が視えてくださった風景と、実際の風景が合致。
 
現在のおうちと、ご実家、どちらに住むべきか、決めたいと思っておられましたがそれこそ両方維持して臨機応変で楽しんでもOKです!
 
 
それこそ、老後に可愛くなる旦那くんと楽しんで下さいね。
 
 
イライラやストレスは、家族があるからこそ芽生えるもの。
それだけ、真剣に家族を守ってくれるからと捉えましょう。
 
 
書いてて私も腑に落ちましたラブ
 
 
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
本日の夜ねずは、小顔&痩身エステサロンmintのご報告です^^
よかったらみてねパフェ
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束