自分との打合せ必須!(京都市50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ルイージ、中学校初の中間テストです雨
 
 
ルイージの通ってる塾はテスト前には連日、自習させてもらえるのと、テスト前対策でこないだの日曜日は昼前から夕方まで塾で提出物やテスト範囲のチェック。
 
 
どう見ても行きたくて行ってるんじゃないから、疲れてないかな~💦と気にしてたんですよ。
 
 
だってリズムを掴むのが苦手な上に、疲れに鈍感な親子なんで。
 
 
コロナでちょびちょび登校から始まって6月半ばからいきなりフル授業に部活も始まって。
 
 
やっとその生活に慣れた頃に塾三昧ペンギン
 
 
そんな中、塾でのテスト当日の朝勉、(7時~8時)にお友達に誘われたからと、本日6時起きで出て行ったんですアセアセ
 
 
ひゃああああ💦
我が家で初、テスト当日に朝勉した男台風
 
 
ここまでせんでもいいんちゃうの?
でも、最初が肝心?
てか、イマドキ普通?
 
 
普通に学校の勉強についていけて公立高校へ行けたらいいなねこへびって思って行かせた塾なのと、ここまでした人が近くに居ないので、やたら心配な母です滝汗
 
 
 
 晴れ   キラキラ   晴れ   キラキラ  晴れ
(めっちゃ雨風なんで反発↑)
 
 
ご相談は仕事のこと、ご家族のこと、これからのことなどなど。
 
 
 
それがね、終わったらもうすっかり内容飛んでしまって💦
 
 
なぜって、途中でメガネを外してこっち向かれたときに
 
 
 うわ!キムタクに似てない?!
 
 
と叫んでしまいまして爆  笑
わりと真剣な話してる最中ですよ。
 
 
 言われたことある笑い泣き
 
 ・・・ちょ待てよ!みたいな。
 
 
と、いきなり乗ってこられてめっちゃ楽しくなり、 それまで割とお互い真顔で、自分を取り戻すための方法など伝授していただけに、一気に記憶が滝汗
 
 
 
ずんずれーしました笑い泣き
 
 
 
見れば見るほどそっくりで。
 
 
キムタクは女性だと、童顔なべっぴんさんになるのだと知りました。
 
:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
 ご感想
 
:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
昨日は本当にありがとうございました。
色々と楽しいお話ができてよかったです。
 
ふに落ちる話ばかりで、眼からうろこそのものでした。
やはりそうですよね、友達の話や仕事の話や恋愛の話も何かもかも。
 
で、
 
今日、鏡の自分に向かって言いました。
 
「もう、自分を偽らなくていいんだよ」
「今まで我慢していたね」
「自分に嘘をつかなくてもいいんだよ」
「自分のままで生きてもいいんだよ」
 
すると不思議なことに、鏡の中の私がみるみる笑顔に
なって
満面の笑みになって・・・。
 
泣くかなぁ〜なんて思っていたんですが、
鏡の中の私は顔をくちゃくちゃに
子供みたく微笑んでました。
 
よっぽど嬉しかったようです。
 
同期の友人が私のことを「小学5年の男の子」
 
とよく言うのですが、
ちょっと悪戯っぽく純真な私がそこに映っていました。
 
 
ありがとう、ネズミさん。
 
また、お話したいです。
色々とお話聞いてくださいね。
 
 
キムタクより。
 
:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
こちらこそ、ありがとうございました爆  笑
 
 
 
キムタク
 
 
そうなんです、これが私が最初から訴えてた「おもろい人」の部y分。
 
 
これが全面に出れば、信頼もされるし怖い物なしです。
 
 
作ってると、周りとの調和は「無難」に取れますが、所詮、無難なんです。
 
つまり、無難だったら誰でも代わりができる。
 
 
それもプレッシャーを感じないから良いんだヨねーという方はそれでOK.
 
 
ただし!
 
 
かならず、「仕事やからエエ子にしとくで!」「学校やからしんどいけど笑顔でいるで!」と、自分に伝えてくださいね。
 
 
自分との報連相は必須!
なら、自分を見失うことはありません。
 
 
作る、演じるって楽しい場合もありますからね。
 
 
ただ、ずっとはできないので、めんどくさくなったら自分の言葉で話すようにしましょう。
 
 
こういうお話をしました。
 
 
来られたときと、帰るときではすっかり人格違ってました。
 
 
でも、私は絶対帰るときの方が好きですラブ
 
 
またお会いしましょうね。
 
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束