OSHOタロットご持参頂きました(京都市60代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

OSHOタロットしてもらいました!

 

勉強されてるの聞いてたんで、持って来て下さい♪とお願いして。

 

 

OSHOタロットは、

 

・漠然とカードを引くものではありません。

・何について聞きたいかを明確にしてください。

・今ココなので、未来は見れません^^とのこと。

 

 

なら先日、子供と私は見てもらったので、今回は旦那くんと出会った意味を見てもらいました。

 

 

 

 
これだけあるカードから3枚引きます。
引いた順番は右から。
 
 
 

・出会い時点が0からのスタート。

 

0から何かを生み出す、というカードだそうです。

 

・お互いが、「本格的な人生の学び」のスタートであった。

 

崖っぷちからラララ~♪と一歩踏み出してるイラストです。

喜びも悲しみも幸せもしんどいも全部ある学び。

 

・岩場からであれエネルギーに満ちあふれた花を咲かせる

 

ど根性大根のように、負けずに根を張って岩をぶち破り伸びて花を咲かせる。

 

 

カードの意味を伝えてもらっただけで、わああああ滝汗って。

全部納得が行きました。

 

 

すごい!

 

 

まだ勉強中なので、習ったとこだけやりますねってことでしたが、本格的に開始されたら、また当ブログでも紹介しますね。

 

 

おもしろ~~~い拍手

 

 

 

で、ご相談は家族のこと。

 

 

悪意があると受け取っておられましたが、何のことない特性でした。

 

悪意があるのではなくて、表現が下手なだけ。

そのあたり、1人1人の個性をお伝えしました。

 

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 ご感想

 

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

今日はありがとうございました照れ
コロナ外出自粛解除後2ヶ月振りの市内への外出でした。
伏見稲荷さんもお参り出来ましたニコニコ

 

空いてて良かった!
ネズミルームに着くといつもの明るい笑顔で迎えていただき、うれしかったラブ
OSHOタロットもねずみさんに納得して貰えて良かったーおねがい
 

以前から家族と(特に夫と長男の嫁)いるとしんどかったのがコロナでいつも仕事で盆正月しかいない夫が在宅勤務で週4日いて学校も3月から休校で孫達の勉強を見たりの毎日でストレスがたまり、イライラ不眠症。
それにプラス以前から嫁の言動や行動が理解出来ず疲れ果ててました。
嫁はロボット脳で私とは全く思考回路が違うとねずみさんに教えてもらい納得ニコ
交わることはないと思って距離を置きストレスを感じないようにします!
夫も同じくロボット脳らしいので、そう思いながら付き合います


カードも冬から春の向かうとあったのでコロナストレスを手放して再スタートします!
スッキリさせていただき今回も感謝です。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 

こちらこそ、ありがとうございました合格

 

 

そう、ロボット脳の旦那くんに続いて、お嫁さんがまたロボット脳。

 

 

何度か意見したけど、そんなつもりはないです、とシラを切るとのことでしたが。

 

 

いや、シラ切っておられませんよ、本当にそんなつもりがないんです。

 

 

目の前しか見えてないだけ。

 

 

・私が帰宅したら、お友達が来ていてカーテンをシャッ!と閉めた!

嫁)友達が気を使うと思っただけ

 

 

 

・子供のためにならないから立て替えたお金は嫁にも話して、夫婦で返済させよう!

夫)もう終わったんだから黙っとけ

わざわざモメさせる理由がないだろう

 

 

こんな感じ。

 

 

一見、ああそうだったのか。と、納得しそうになりますが、いやいや💦違うでしょうと。

 

 

なので、特にお嫁さんは姑が口を出すと夫婦もおかしくなるので、捉え方が違うだけだと認識して静観しましょうってお話しました。

 

 

相手に改善してもらうより、ご自身のストレスにしない努力のほうがはるかに楽なのでね。

 

 

 

たくさん、お話しましたデレデレ

 

楽しかった!

 

 

 

 

さて、対面がどんどん入って来ていますが、

 

 

ねずみ後輩ルームでは、コロナ対策として

 

・マスク着用

・入室時エタノール消毒

・空間抗菌剤設置

・抗菌アロマ噴射

・手に触れる部分の除菌

・エアコン作動時も窓の開放

 

ねずみ流スピ的コロナ対策

 

・食菌ゼリースライムで視えない結界を設置

 

 

 

などなど、思いつく限りのコロナ対策でお待ちしています!

 

 

※飲み物をマグカップ(洗浄後エタノールをシュッシュしてキッチンペーパーで拭いてます)で出してますので、多少のエタノール臭があるかも?あと、使い回しにはなるので、気になる方はペットボトル等、ご自身の飲み物をご持参ください恋の矢

 

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束