家族=足場ですよ。(大阪府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

わわわ💦
また見直さぬ間にアップされてしまってた!
 
昨夜見たような記事だなと思う方、正解ですニヤニヤ
 
 
記事がたまってくるとヘボります。
失礼しましたおーっ!
 
 
昨日は数日ぶりに1日サロンにいました。
やっぱ、対面は、いいですね~ラブラブ
 
 
窓開けて、肌寒さを感じながらマスクして話すので温度差なのか?なんの作用かワタクシ鼻の周りがズタボロです真顔キラキラ
 
 
みなさん、鼻は無事ですか?
 
 
 魚しっぽ  爆弾  爆弾  爆弾 魚あたま
 
 
ちょっとね、へんな具合になっておりました。
 
 
ご家族と、仕事と、仕事のパートナー。
 
 
この比率が、ちょっとアンバランス。
 
 
これから仕事を大きくしようとされてるんですが、そうなるとまずは土台を固めることが必要になってきます。
 
 
土台=家族がしっかりと固まること。
 
 
これ、今のエネルギーが促してる部分ですよね。
 
 
この方の場合ね。
 
 
家族が固まってその上に仕事、そしてパートナーはオマケという構図でないと、大きくするのはむずいんですが、パートナー込みの仕事ってなってる。
 
 
家族と、仕事(パートナー入り)が、現在、横に並んでいる状態。
 
 
このままでは、不具合が起きそうなんです。
 
 
まずわかり合わないといけないのが旦那くん。
 
 
旦那くんとは、陰と陽、静と動で、すごく相性が良い。
なので、こちらとの再構築が最優先事項。
 
 
パートナーとは陽と陽、動と動なのでね。
 
 
どうしてもパートナーありきになってしまうと、土台が揺らいでしまいます。
 
 
そのあたりの比重をちょこっと変えるご提案をさせていただきました。
 
 
なんか上手に書けなくてすみませぬ笑い泣き
 
 
…☆…☆…☆…
 
 ご感想
 
…☆…☆…☆…
 
ねずみ後輩さま🐭
 
今日は楽しい時間をありがとうございました😊
 
一人一人に力があり、求め合わず、自分を含め
それぞれの世界観で生きることを知ったとき
 
眼から鱗でした
 
一番うまくいかないと思いこんでいたことが一番大切なんだと言うことがわかり、挑戦すると近い将来の兆しや良くなるしか他ないとイメージが出来て、今日相談に寄せていただけてよかったと思いました!
 
私の世界観をつけることによって、私が喜ぶと確信できて嬉しかったです
 
これからもお付き合いよろしくお願いします
とりま、100枚の使い捨てマスク作り終え、妹へ届けたいと思いますw
 
今日はほんとにありがとうございました❤️
 
…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、ありがとうございました!!
 
 
そうそう、世界観のお話ね。
 
 
人って、それぞれ自分が主人公という別々の世界で生きていて。
 
 
その世界が重なり合って交わり合ってるのが現世であること。
 
 
なので、その人の世界観と、自分の世界観は違って当たりまえ。
わかり合えなくて当たり前なので、
 
 
ここで自分を作ってしまったら、もっとわかりあえなくなったり、こっち方面は本音で、あっちにはタテマエなんてしてしまうと、たちどころに混乱するんです。
 
 
なので一番、大切なのは主人公である自分の立ち位置を動かさないこと。
 
 
軸は自分。
その周りに自分以外がいる。
 
 
ちょいちょい意識していけば、守りからの応援がもらえます。
 
 
っていうお話もしました。
 
 
これはみんなに言えることです。
 
 
たくさん、お話して楽しかったラブラブ
 
 
これからも関わっていきそうな方なので。
以後よろしくお願い致します花束
 
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
今日の夜ねずは「ねずみ後輩、頑張ってみる」です。
 
ただの宣言なのでスルーしてもらってオケーですウシシ
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束