古い書物(奈良県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

めっちゃ嬉しかった&照れたラブラブ
 
 
絵本をご持参されて「サインしてえラブラブ」って。
 
 
ええええ、買ってもらった上に、わてがサインしてええのうハッと、武者震いしながらサインしましたよ。
 
 
中2の時に考えたサインなので、ねずみ後輩じゃなくて、フルネームですが。
 
 
わたい、漫画家になる予定で考えたサインが今やくだつわと呟きながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
めっちゃ嬉しかった!
ありがとうごじゃりました。
 
 
 クラッカー     花束     合格     花束     ラブラブ
 
では、事例行きます!
 
 
春分を過ぎた頃から浮いてるような体感があって。
私、肉体から離れたのかな?と錯覚することがしばしば。
 
 
なんでやろなーと思ってたんですが。
この方も「わかりますそれ!!」って。
 
 
この方も、メッセージを受け取って動いている人。
 
 
頭で考える癖が付いてしまっていて、以前のように降りて来なくなってるってことでしたが。
 
 
この日は、ちゃんと繋がってましたよ。
 
 
サイキックと言うよりは霊能の息子くんを独り立ちさせたところなので、今からが使命。
 
 
クリスタルを助けて導いていく、教え伝えていく使命がありました。
 
 
で、最後に出て来た、なんなんでしょうね、古い書物。
 
 
ここから思いがけないメッセージを伝えることとなりました。
 
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
 
 ご感想
 
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
 
 
今日は大切なアドバイスを頂きありがとうございました😊
自分の今後の事を中心に相談させて頂くつもりでしたが、最終的には御先祖様からの息子の邪魔をするな❗️の一言、心に響きました。
親としては不安や心配の多い人生を歩む彼に、どう対処したものかと思案していましたが、全ての経験は彼自身の人生の学びであると改めて認識し、心新たに見守る覚悟が出来ました。
そして、彼を通して学んだクリスタルチルドレンへの理解が私の今後にも影響があるのですね⁉️💦
いずれ私自身の言葉で何かを発信し伝え、彼らを助けていく、そんなお役目が果たせるよう、今後も学び精進していきたいと思います😊
 
 
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
 
こちらこそ、ありがとうございましたデレデレ
 
 
ビックリでした。
 
 
家紋を視ていただこうかと思ったのだけど、えらくこの本を持って行かないといけないと感じて。とのことでね。
 
 
家系が書かれた書物に、ご先祖様のお写真があって。
 
 
三枚の写真だったのですが、ここからなにかメッセージがありませんかと。
 
 
視たら、一枚のお写真だけ、目が生きてたんです。
 
 
眼光が~びっくりと、交信してみたらね。
 
 
息子くんは今、生まれ持った使命に近づくためのアイテムを集めているところ。
 
何をしてももう大人なのだから、まっすぐにさせようとするな。
 
この子には使命があるから、ジャマをするな。
わたしらが見守ってるのだから案ずるな。と。
 
 
この方たちの続きを息子くんが担うのだと。
 
 
お伝えしたらね、眼光が治まったんです。
 
 
それで、この本が気になって持って来たのか~💦と、納得されてい
ました。
 
 
普通に、会社に入ってまっすぐに生きてほしいと思うことが、彼の使命をジャマしてるのだなって。
 
 
いえいえ、願うのは親なら当たり前です。
 
 
でも、彼は現在自活ができてるのだから、とりあえず見守りましょう。
困ったときに助け船を出すだけでいい。
 
 
こういうスピリチュアルな使命を持つ方はどうにもなりません。
 
 
普通にない険しい人生ですが、ヤル気のあるスピリットだということ。
それを苦労だと受け取ってない人が多いです。
 
 
安心できる存在でいてあげてくださいね。
 
 
それからが、ご自身の使命スタート。
 
 
またお話ししましょう!
 
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 

  宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアル絵本 発売中!

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束