4枚の落ち葉(東京都40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

 
伏見稲荷大社の境内に、稲荷茶寮ってのがあってね。
 
このたび、東京からのお客様が、稲荷パフェが気になるドキドキとのことでご指定を頂き、庭園を見ながらテラス席でセッションすることになったんですが。
 
いい眺めでしょ~~?
 
 
 
この稲荷パフェが、堂々の1300円びっくり
 
でもせっかくなので付き合うことに。
 
すごくないですか、稲荷山って感じ!
 
 
この鳥居も食べられるんですよ!
 
いや、硬いですけどね💦
ボールペンの引っかけるとこをかじってる感じ(笑)
 
でも抹茶アイスとか、やわらかい団子とかすんげえ濃厚で。
 
こりゃあ1300円やわ!と感動しました。
めっちゃ美味しかった~~~デレデレドキドキ
 
 
ぜんぶ食べられると書いてあったので、飾ってあった稲穂を口に入れてみたところ、そらそうや!というような、まんまの食感💦
 
 
話が盛り上がりに達してる時だったので、だまってモゴモゴしていましたが、実は飲み込むの必死でした笑い泣き
 
 
 
でね、このテラス席でセッションした理由がね、面白かったんです。
 
この方、降りてくるメッセージをキャッチする方なんですが。
 
 
今回の旅も、あるお告げをキャッチしたのが発端。
 
あの子達を帰してくれんかのう・・的な。
 
で、思い当たることがあった、あるおうちの神棚を調べてみたらね。
 
伏見稲荷大社の、いつのかわからないような古い御札が四枚も入っていたそうで。
 
持ち主曰くめんどくさいから返してない、もらっては入れてもらっては入れて入れて、たまってしまった。
 
それをこの方が預かって返しにくるための京都来訪だったとのこと。
 
 
で、先にお札を返して、新しいお札を手にされたところで、私と合流だったんです。
 
 
じゃあお役目だったんですねってイキサツをお聞きしてる時、大きな黄色い落ち葉がテーブルに一枚、降りてきました。
 
 
 合図だよ
 
 
合図?
 
そんな物理的な経験あまりないので、なんじゃそりゃ!と思いながら、特に口に出さずにお話を進めてたらね。
 
 
次の風が吹いたときに、3枚、綺麗なのが、ひらひらって落ちてきたんです。
 
さっきの一枚はでっかい黄色いの。
 
 
この3枚は小さくて黄色いの。
 
 あの子達を帰してくれんかの・・
 
あの言葉を思うと、さっきのでっかい一枚が、お告げをくれた方。
 
 
この方が今日返してきたお札は4枚。
 
 じゃあ、あと一枚、この小さいのが落ちてきたら正解。
 
な~んて思ってたら小さいのが落ちてきたびっくり
 
 
はい、そろった!
合図だって!
 
もうこれで持ち帰れないような落ち葉しか来ないよ爆  笑
 
って伝えて、4枚揃えてお渡し。
 
そのとおり、あとの小一時間、虫食いの茶色いのが1~2枚落ちてきただけでした。
 
 
あの子達が無事帰った、ありがとうっていうメッセージだったんです。
 
 
 

 
o○☆ *:..。o○☆
 
 ご感想
 
o○☆ *:..。o○☆
 
先程は、ありがとうございました
無事、新幹線に乗れましたよ
(ノ´∀`*)
 
キレイな紅葉にステキなお庭の眺められるテラス席で
 
[かわいくて美味しいパフェ♪♪♪]
♪♪♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
 
 最高に幸せの場所で、長年抱えていた不安や辛さ、様々な思いを一気に吐き出す事が出来ました
あのキレイなちぃさい4枚の落葉、それが答えだとわかった時、嬉しくて大泣きしてしまいました
良かった…良かった…喜んで幸せにそこに居てくれているんだと、余りに嬉しくて…
様々な事柄が線で繋がって、一番知りたかった事が即答で帰ってきた時、
これで良いんだ・自分は自分で良いんだと
これからは自分で自分を大切にして良いんだと、自信を持って良いんだと感じる事が出来ました
 
自分を信じて好きになる
 
これからは自分を信じて生きていきますよ
ねずみさん、ありがとうございました
o(*^∇^*)ノシ♪♪♪
 
o○☆ *:..。o○☆
 
 
こちらこそ、ハードスケジュールの中、私との時間を作って下さいまして、本当にありがとうございましたイチョウ
 
降りてきたメッセージはね、信じなさいっていうこと。
 
信じて、大切な使命を果たしなさい。
 
サインはいくらでも来てるのに、いまいち信じることができなかったんです。
 
なので、サインを信じるための私とのご縁。
 
 
自分を信じること。
そうすればメッセージを惑わずに受け取れるからねって。
 
 
人ってね。
 
その時の状態によっては、まるでメッセージを受け取っているかのように惑わされることが多いんです。
 
 
これは波動が低いと起きちゃうんですが、低級なものに遊ばれてしまうと言うか、いたずらされてしまうの。
 
 
呼ばれたと思って動いたら、怖い目に遭ったりね。
 
 
そうじゃないかと思う出来事も実際、起きてたんですが、それは違いました。
要らないものを排除されただけ。
 
 
必然的なことだったので、信じて間違いないですラブラブ
 
 
たくさんお話しましたね~!
 
 
稲荷茶寮が16時閉店だったんで、途中でルームへ移動したんですが。
 
ルームに置いてるキャラクター達が挨拶してくれたそうでラブラブ
 
 
おもしろいこと聴けてよかった!
楽しかったです。
 
必ずまた、お会いしましょうね。
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
さて、本日夜は三者合同鑑定③従姉妹同士の相性をアップします。
 
 
ねずみさんが「なに?」「なんやろ」とちょいちょい言うことにはもう慣れてくださいましたか笑い泣き
 
私はアップ確認のたびに動画見て、またか!って舌打ちしております。
 
ではでは、お楽しみに晴れ
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇
どくしゃになってね…