彼、奥さんと別れますか?(30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

1年前に、ねずみさんに視てもらったんだけど、結果が変わったか視て欲しい、とのお申し込み。
 
わたくし、セッション内容は抜けてしまうので、覚えてないですよう💦とお伝えしましたが、
 
覚えてなくても、それで同じこと言われるほうが決心がつくのでと。
 
複数の占いなどに行ったら「可能性あり」と言われることもあったので、ねずみさんに始まり、ねずみさんで終わろうと思って来たのだそうで。
 
ご相談は既婚の彼氏、奥さんとの離婚があるかどうか。
 
 あかんかったら、あかんって言うていいんやね
 
 はい、ダメだったら別れます、もう苦しすぎる💦
 
いやいや、私の見解で決めようとしないで、それでどうするかは自分で決めてね。
 
無理に別れたら、余計に求めてまた繋がっちゃうから。
ご自身でタイミングを見計らってネと伝えてからお写真拝見。
 
まずは、ご感想から。
 
 
…☆…☆…☆…
 
 ご感想
 
…☆…☆…☆…
 
今日は沢山見ていただきありがとうございました。
この一年ずっと悩んでいました。今回2回目だったのですが、最初と見解が変わってるかなと思い、同じ内容で見てもらう事になったのですが、、結果変わらず…
 
私は今回のリーディングは自分の人生を左右するくらいの選択でした。
自分ではどうする事も出来ず誰かに背中を押してもらいたかったんです。
期待してた答えとはやっぱり違ったけど、現実を目の当たりに突きつけられ、ちゃんと諦めないとって思いました。
 
そうするのか、しないかは最後は自分で決める事です。
 
そう思わせてくれたのはねずみさんです。
 
本当に考えさせられ泣きっぱなしの鑑定でしたえーん
すみません。
乗り越えられるように頑張ります。
ありがとうございました。
 
…☆…☆…☆…
 
こちらこそ、お望みの結果がでなくて汗
 
結果は昨年と同じこと言うたそうです、ワタシ宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 
お写真から、彼との相性は、すごくいいんです。
 
血縁だった過去世もあるので、こうなってしまったら無理しないと離れられない。
 
こういうご縁なら、いずれ一緒になりそう。って思いがちだけど、それ以上に、彼と奥さんとのご縁が強力なんです。
 
奥さんの写真がなかったので、サイキックで視えた方を描いたら、その人です!ってことだったので、その人と彼をリーディング、この夫婦はツインで間違いないと思います。
 
 彼、奥さんと離婚するなんて言うてませんよね?
 はい、「離婚はない」って言うてますえーん
 
そうです、彼の言葉通り。
この恋愛のために彼から奥さんへ離婚を切り出すことはない。
 
 
最初はね、ムッとしたのメラメラ
 
どこの鑑定士か知らないけど「可能性あり」なんて言わないでほしい、期待させたらあとが辛いのにムキーッむかっって。
 
お聞きすると、私が動画で喋ってた某館。
 
1%でも可能性があるなら、ダメって言わないでくださいネと言われてるのでしょうが、それを徹底するなら「そこまで先のことはわからないです」って言うといたらええんちゃうんって。
 
でも「不倫の彼との相性を視てください」っていうだけの鑑定なら、「一緒になれる可能性あり」になるかもしれないなキョロキョロって思いました。
 
お二人の相性は抜群、でも、彼と奥さんのご縁の方が数段強い。ってことですからね。
 
私はタロットとか占いで、どこまでわかるのかは知りませんが、奥さんひっくるめて霊視しなかったら、そういう答えになるのかもしれないなと。
 
私の見解は、別の理由での離婚はあるかもだけど、彼から奥さんを捨てることはしません。っていうもの。
 
ただ、どうするかはご自身が決めること。
 
無理矢理別れて、またくっついてしまったら、彼の「別れたってコイツは離れていかない」という観念を強めるだけ。
 
それこそ、このままの状態で続いてしまいます。
 
彼にとって一番楽なのは現状維持ですからね。
 
それではご自身が辛い、苦しいのなら、ご自身のタイミングで決意してください。
 
頑張ってね。
陰ながら応援しています。
 
ではでは、このたびはありがとうございました赤薔薇
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…