キーワードは「お母さん」(京都市40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

龍穴神社に行った日の夜は爆睡。
昨日も夕方帰宅してソファで爆睡びっくり
 
なんかめっちゃ寝かされてるねずみ後輩です。
 
またなんか変るのかも💦
 
 
 
 
ゆったり文字チャットセッションは何度か受けて頂いています。
 
いつもは「え?もう?」というほど音速で終了するせいか、今回は次々と感情が吹き出してくるのでちょっと焦られた様子。
 
すみません、なんか長くなって💦と言っておられましたが、いやいやいや、いつもが物わかり良すぎるんです。
というか、日常でも物わかりよく来られたんだと思います。
 
セッションではなんぼでも吐き出して下さいね。
でないと核が出て来ませんよとお伝えしました。
 
。。o+゚+o。。o+゚+
 
 ご感想
 
o。。o+゚+o。。o+
 
ねずみ後輩さん、今回も大変お世話になりありがとうございました照れ
 
いつものセッションは『答え合わせ』って感じで、一瞬で解決しちゃうんですが、今回は違いましたね 笑
 
根気強く向き合ってくださってありがとうございましたキラキラ
 
セッション中の私は、まるでお母さんに駄々をこねて甘えてる子どもみたいな感覚でした。
 
こんなこと、今までなかったのに。
不思議な感覚でしたよラブ
 
長男とのことも、目を覚まさせていただきました。
家族の中でも、一番仲良しだったのに、それすら忘れちゃってました。
 
結婚までのあと2ヶ月、たっぷりの愛情を注ぎたいと思います乙女のトキメキ
 
そして、ずっと気になってた彼のお母さんとの関係、過去世で仲良し親子だったって教えてもらって、本当に嬉しかったですハート
 
普段から色々と感覚的に感じることはあるんですが、残念ながら何も聞こえてこないし、見えないし、私は両親に縁がない育ち方をしてるので、きっと『無条件に愛される』ことに憧れてる部分があって、
 
お母さんの存在を知れて、感じて、カラカラになってた私の心に、温かいものが宿ったドキドキ
そんな感じです。
 
亡くなってる方だから、会うこともできないけど、弱り切ってる私を助けてくれて、
 
本当にありがとうハート
気持ち伝わってるといいな。
 
ねずみ後輩さんにも、
本当にありがとう。
 
気持ち受け取ってくださいね 笑
 
。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+
 
こちらこそ、ありがとうございましたトロピカルカクテル
お気持ち、バシッと!受け取りました爆  笑
 
不思議でしたね、すれ違った痕跡から過去世の関係性がわかるというのが。
ココロが暖まってよかったです!
 
お子さん達も大きくなり、大々的なお世話をしなくなってから、繋がり自体がなくなってしまってたんですよね。
 
一緒に住んでるだけ、みたいな。
 
それではココロが凍ってしまいますショボーン
 
自分が作ったご飯を食べてもらうだけでもエネルギー交流になる。
食べるお子さんだけでなく、食べてもらった自分もね。
 
ホッとするんです。
 
まずは一番大好きな長男くんと関わってホッとして下さいね。
お母ちゃんの愛の電池を満タンにして巣立ってもらいましょラブラブ
 
そしてその関係性はこれからも続くことを忘れずにね!
 
過去世がみえて、その絆が永遠であること、わかったよね。
私もあったかくなりました。
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…