言えなかったこと(関東30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

先日、他府県からのお客様が、ルームに着いてすぐアイフォンですか~?と聞かれたので、いや、Androidですキョロキョロって答えたら、残念!充電がなかったんですよー💦って。

 

そうか!

他府県からも来て下さる今、充電器って必須かもしれない💡と、思いたち。

 

どうせ自分の充電器持ち歩いてるなら、ルームにひとつ置いておこうかなと思ってたので、多目的のヤツにしました。

 

みなさま、ガラケーから行けるので、充電切れになりそうな方はお申し出くださいね。

セッション中、突っ込んどきましょラブ

 

ちょっとはタシになるはずですラブラブ

 

 

 桜  ラブラブ  桜  ラブラブ

 

 

久しぶりのビデオ通話♡

前回は9月だっけか。

 

今回は、かなり素を出していただいてて、楽しかった!

 

両方を伸ばしたいなら、バランス取ってね、とのメッセージ。

 

あなたは、好きなことをやり出すと三度の飯も忘れて没頭するから、好きなことをやりながら仕事をするなら大自然の中で、とのこと。

 

お伝えしたら、大笑いでした

すごい、バレてるうううって笑い泣き

 

熱中すると引きもこる勢いで没頭するのだそうで、そりゃあその上で仕事がデスクワークやら屋内だと参りますね。

空・山・お天気などが見える、風、気温を体感できる職に就けばいいのだって。

 

すると、農業を考えてたー!とのこと。

 

うまくなってるもんです。

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

 ご感想

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

昨日、突然のメールからご迷惑をおかけしてごめんなさい。

今日、お話出来てとても嬉しかったです。

 

相談内容の人間関係の事、仕事の事、趣味の事を聞いていただきありがとうございました。

 

人間関係の事は私が悪いのかな、

強制的な恐ろしい思いをしたのだけど、どうなのかな?

警察に行くにしても動画や、音声もないし、証拠がないな。

警察に詳細に話すことは二次障害が起きると言われているし、怖いな。と、思っていたので、

 

詳細にはお話しませんでしたが、怖かったです。

マジ殺されるかと思った。

嫌だ!って言ってるのに、思い出したら殺意が・・・。

まぁ。二度と会うことはないので、たまに思い出しておっかないですが。

 

ねずみさんが、相手が悪い。とはっきり言ってたのは格好良かったです。

NO!と正しく言えるように頑張ります。

 

思い悩んで辛い思いもしましたが、

トラウマになっててたまに思い出しては怖くて仕方がない事もありますが、

 

そんなに悩まなくて大丈夫。

女子であれば、レベルはどうであれ多少なりとも誰でも経験する事と言われたので大分落ち着きました。

 

仕事の事もありがとうございます。

何かの新しい動画や商品を売り始めたらお伝えします。

 

動画を利用する方法や、趣味と仕事を両立する具体的なアドバイスもとても参考になりました。

ありがとうございます。

 

外は天、家は地につながっている話も興味深かったです。

 

趣味は「いいじゃん!」って言ってもらえてとても嬉しかったです。

これからも精進します。

 

聞き取りやすい良い声と言われたので、いろいろ動画も考えてみます。

 

他にはと言われて思いつかなかったのですが、話しているのが楽しくて終わってから色々出てきて、忘れてしまうのももったいないので、ここに書き留めておきます。

 

お金の事と「あんまりなくてもいいでしょ?」って前回聞かれて、向き合ってみたら、思い立ったら行けるくらいの金銭的余裕は欲しいかなとか。

 

他に気になっているのは、過去生の記事が印象に残っているのでこれかなとか。

銀細工とアクセサリーを持っていこうと思っているのでパワーストーンにできるのかなとか。

 

オラクルカード持っていこうかなとか。

肩もみ上手いって言われるので、肩もみさせてくれないかなとか。

 

3月に無事に会えたら、めっちゃ嬉しいなとか。

 

長くなってしまったので、この辺りで。

楽しかったです。本当にありがとうございました。

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

こちらこそ、ありがとうございましたキラリ

 

あとからたくさん思い出したんだ(笑)

じゃあ3月に来て下さる時にいっぱいお話しましょね!

 

しかし、本当に怖い思いをされましたねむかっ

ノービックリマークと言えるようになる学びだったのでしょうけど、果たしてこういうオスはノービックリマークが通じるのかどうか。

 

女性なら、多少なりともこういう目に遭いそうになる、実際遭う。

ただ、男性でもありますからね。

 

うまく流れるふりをしておいて、怖い人が出てくるとか。

出会い方はどうであれ、突発的でない以上は超注意が必要になってくるのでしょう。

 

私には今回の出来事で、用心深さとブレーキが仕上がったように視えます。

ココロに深く刻まれてしまいましたが、刻まれたから、仕上がった視覚とブレーキ。

 

つまり、これから広がっていく方だからですキラキラ

ここまでの経験でないとブレーキができないからこうなったのかもしれない。

 

どんな出来事でも、プラスだけ手にして、あとは捨てて進みましょ。

 

ビデオ通話でしたが、聞き取りやすい声と発音、テンポでね。

もっと話してほしいって思う独特な個性なんです。

 

3月も楽しみにしてますね!

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…